2016年 7月 1日 発売
NP-TR9-T [ブラウン]
- ガンコな油汚れ向けの「パワフルコース」を新搭載した食器洗い乾燥機。
- 70度以上の高温水と高圧水流、洗剤液を温めて酵素の働きを活性化させる「バイオパワー除菌」により、しっかり汚れを落とす。
- 食器カゴは、レイアウトのアレンジが可能で、大きい食器も難なくセットすることができる。



食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR9-T [ブラウン]
賃貸でTOTOのTKJ33UXに合う分岐水栓はCB−SSC6で大丈夫でしょうか?
食洗機はパナソニックNP-TR9になります
よろしくお願いいたします。
書込番号:23148537 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

CB−SSC6で間違いないです。
書込番号:23148575 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

https://sumai.panasonic.jp/dishwasher/bunki/img/ss/CB-SSC6.pdf
↑
CB-SSC6の適合代表機種にTKJ33UXがあります。
書込番号:23148588
1点

>柊の森さん
早速の返信ありがとうございます。
TOTOのレバー(TKJ33UX)には分岐水栓CBSSC6が合致していることが重要で食洗機の機種はどのメーカーでも大丈夫という認識でよろしいのでしょうか?度々の質問、申し訳ないありません。
書込番号:23148972 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

迅速なご返信ありがとうございます。
つけてみようと思います。
書込番号:23148984 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>TOTOのレバー(TKJ33UX)には分岐水栓CBSSC6が合致していることが重要で食洗機の機種はどのメーカーでも大丈夫という認識でよろしいのでしょうか?
そういう事ですがTOTOの古いネジ式とホシザキの食洗機以外なら大丈夫です。
書込番号:23149153
0点


「パナソニック > NP-TR9-T [ブラウン]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2020/04/22 8:12:42 |
![]() ![]() |
3 | 2020/01/20 11:05:52 |
![]() ![]() |
6 | 2020/01/05 0:22:32 |
![]() ![]() |
5 | 2019/10/18 17:23:09 |
![]() ![]() |
5 | 2018/08/15 10:39:33 |
![]() ![]() |
0 | 2018/04/21 22:53:35 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/10 20:00:17 |
![]() ![]() |
6 | 2018/03/04 15:41:11 |
![]() ![]() |
6 | 2018/02/15 20:47:21 |
![]() ![]() |
1 | 2018/01/14 22:34:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)





