『分岐水栓について』のクチコミ掲示板

2016年 7月 1日 発売

NP-TR9-W [ホワイト]

  • ガンコな油汚れ向けの「パワフルコース」を新搭載した食器洗い乾燥機。
  • 70度以上の高温水と高圧水流、洗剤液を温めて酵素の働きを活性化させる「バイオパワー除菌」により、しっかり汚れを落とす。
  • 食器カゴは、レイアウトのアレンジが可能で、食器だけなら約6人分45点までセットすることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x347mm NP-TR9-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TR9-W [ホワイト] の後に発売された製品NP-TR9-W [ホワイト]とNP-TH1-W [ホワイト]を比較する

NP-TH1-W [ホワイト]

NP-TH1-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:550x598x344mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR9-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TR9-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TR9-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TR9-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TR9-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TR9-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TR9-W [ホワイト]のオークション

NP-TR9-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 1日

  • NP-TR9-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TR9-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TR9-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TR9-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TR9-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TR9-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TR9-W [ホワイト]のオークション

『分岐水栓について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR9-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NP-TR9-W [ホワイト]を新規書き込みNP-TR9-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

分岐水栓について

2017/02/13 22:47(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR9-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:30件

こんばんは。
購入予定なのですが、分岐水栓について教えてください。
水栓品番はQG28SK(ラベルが消えているところがあり、推測ですが)で
パナのホームページで適合する分岐水栓を検索すると、CB-SMB6になりましたが、
その他メーカで適合するものはありますか?

検索をすると、EUDB300SMB5RやYSS-SMB200が互換性があるという情報もありましたが、
まったく知識がないため、すみませんが、教えていたければと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20656292

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2017/02/14 16:15(1年以上前)

YSS-SMB200やEUDB300SMB5RがSMB6の互換品であることは間違いありません。

ただ、SMB6以外は製造終了などで入手は困難です。

書込番号:20657844

Goodアンサーナイスクチコミ!2


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1138件

2017/02/14 16:51(1年以上前)

質問の他メーカーで適合して入手可能なものはカクダイの789−702−MY2があります。
上部を丸ごと取り替えるタイプなのでデザインがごろっと変わります。

※QG28SKはSE28SKと同じものだと思います。かなり耐用年数オーバーなのが心配です。

書込番号:20657910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2017/02/15 21:35(1年以上前)

こんばんは。
ご回答ありがとうございます。
ということは入手さえできればYSS-SMB200やEUDB300SMB5Rでも
いいということなんですね。
調達したいと思います。

また、QG28SKはかなり耐用年数オーバーということですので、
カクダイの789−702−MY2にして、丸ごと交換してしまうのも
手ですね。
ありがとうございました。

書込番号:20661665

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TR9-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR9-W [ホワイト]
パナソニック

NP-TR9-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 1日

NP-TR9-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング