2016年 7月 1日 発売
NP-TR9-W [ホワイト]
- ガンコな油汚れ向けの「パワフルコース」を新搭載した食器洗い乾燥機。
- 70度以上の高温水と高圧水流、洗剤液を温めて酵素の働きを活性化させる「バイオパワー除菌」により、しっかり汚れを落とす。
- 食器カゴは、レイアウトのアレンジが可能で、食器だけなら約6人分45点までセットすることができる。
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR9-W [ホワイト]
ついに動作がおかしくなりましたので、これに買い替え予定です。
すぐにつけたいので、自分で設置したいのですがそのままつく感じですか?
もちろんTS1の際に工事してもらってますので、本体側のホースなどがつけば問題ないと思います。
よろしくお願い申し上げます。
書込番号:20748019 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
問題ありません。そのまま付きますよ。
書込番号:20748278 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ありがとうございました!
ふと思ったのですがこれってそろそろ新製品が出そうなタイミングなんですかね?
毎年5月くらい?まあ、この分野に革新もなさそうだし、サイズ的に大きく向上することもないでしょうからいいんですけどね。やたら高くなってる?のが気になる。
書込番号:20748475 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
買い替えでしたら、特に面倒な事もないので交換は楽ですね。簡単に出来ると思います。
新商品はプチの方は出たんですけどね。
この6人用のは5月と書いてありますが、実際に発売されたのは7月あたり。
近年は12ヶ月後、14ヶ月後とかでモデルチェンジしてますね。
例年通りで行けばまだ4ヵ月ぐらい先ですし、発売直後は高いですし、
変化の少ない食洗器で待つ意味はあるのかって感じですね。
書込番号:20748607
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NP-TR9-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/04/22 8:12:42 | |
| 3 | 2020/01/20 11:05:52 | |
| 6 | 2020/01/05 0:22:32 | |
| 5 | 2019/10/18 17:23:09 | |
| 5 | 2018/08/15 10:39:33 | |
| 0 | 2018/04/21 22:53:35 | |
| 5 | 2018/03/10 20:00:17 | |
| 6 | 2018/03/04 15:41:11 | |
| 6 | 2018/02/15 20:47:21 | |
| 1 | 2018/01/14 22:34:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)








