NP-TR9-W [ホワイト]
- ガンコな油汚れ向けの「パワフルコース」を新搭載した食器洗い乾燥機。
- 70度以上の高温水と高圧水流、洗剤液を温めて酵素の働きを活性化させる「バイオパワー除菌」により、しっかり汚れを落とす。
- 食器カゴは、レイアウトのアレンジが可能で、食器だけなら約6人分45点までセットすることができる。



食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR9-W [ホワイト]
近所の電気屋にてこの商品の購入を考えておりますが分岐水洗はご自身にてご準備していただきたいとのこと
すぐさま帰宅してキッチンを覗きましたがメーカーすら全くわからない状況です。
どなたかこの蛇口の型番が分かる方いらっしゃいますでしょうか。
書込番号:20792986
0点

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000275998/SortID=15491753/
http://bbs.kakaku.com/bbs/21270910261/SortID=10980391/
よく似たのがあります。
前者のCB-SMB6が近いかな。
書込番号:20793138
0点

早速のご返答ありがとうございます。
とても参考になるリンクを貼っていたただき感謝いたします。
書込番号:20793480
0点

http://iinavi.inax.lixil.co.jp/products/faucets/common/enlarge.php?code=%uFF33%uFF26%uFF0D%uFF28%uFF22%uFF14%uFF12%uFF10%uFF33%uFF39%uFF38%uFF22%uFF36&main_flag=1&type=main
お使いのMYM製水栓は耐用年数オーバーか、それに近いものなので賃貸でなければ分岐水栓付きの混合水栓に取り替えるのも手です。
書込番号:20793609
0点

分岐水栓はCB-SMB6ですね。
http://panasonic.jp/bunki/img/ss/67.pdf
かなり古いので、柊の森さんの言われるように取り替えるのが一番ですが。
書込番号:20803516
1点


「パナソニック > NP-TR9-W [ホワイト]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2020/04/22 8:12:42 |
![]() ![]() |
3 | 2020/01/20 11:05:52 |
![]() ![]() |
6 | 2020/01/05 0:22:32 |
![]() ![]() |
5 | 2019/10/18 17:23:09 |
![]() ![]() |
5 | 2018/08/15 10:39:33 |
![]() ![]() |
0 | 2018/04/21 22:53:35 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/10 20:00:17 |
![]() ![]() |
6 | 2018/03/04 15:41:11 |
![]() ![]() |
6 | 2018/02/15 20:47:21 |
![]() ![]() |
1 | 2018/01/14 22:34:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)





