NP-TR9-W [ホワイト]
- ガンコな油汚れ向けの「パワフルコース」を新搭載した食器洗い乾燥機。
- 70度以上の高温水と高圧水流、洗剤液を温めて酵素の働きを活性化させる「バイオパワー除菌」により、しっかり汚れを落とす。
- 食器カゴは、レイアウトのアレンジが可能で、食器だけなら約6人分45点までセットすることができる。
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR9-W [ホワイト]
DIYで食洗機を取り付けようと思っています。水栓金具の選択に自信がなく質問させていただきます。写真の蛇口にはCB-S268A6で良いのでしょか?よろしくお願いします。
書込番号:20905424 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
デザインは中央のハンドルが違いますがTOTOのTK16AJRが近いです。
これならCB-S268A6ですが。
ズバリのものは見当たりませんが、他社製でも同タイプのものは同じです。
参考まで。
書込番号:20905576
![]()
1点
スパウトの取付け部分のネジピッチがW26山20であればCB-F6も候補になりますが、自己責任で。
※CB-S268A6やCB-F6も他社製同等品があります。
書込番号:20905739
![]()
1点
ありがとうござます。ネジのピッチで使用水栓が変わるのですね。もう少し調べてみます
書込番号:20905776 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
勘違いをしていました。cbf6の取り付け場所は、根本的に違うのですね。取り付けは、こちらの方が簡単そうなので、ネジ穴をながめながら、自己責任でやってみます。ありがとうございました。
書込番号:20905805 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お住まいは公団なんでしょうか?
その蛇口はINAXのSF-135Gです。
お勧めの分水は三栄のPB515S
https://www.monotaro.com/s/q-%8EO%89h%20PB515S/?gclid=CNvczceV_tMCFYcDKgod3A0Bww&ef_id=WIXEGAAAAUyZ79yO:20170520093442:s
スパウトに付けるのであれば
PT35−24SとPB520−13の組み合わせ
http://item.rakuten.co.jp/e-shokujuu/pt35-24s/?gclid=CPvLgrOW_tMCFRgGKgodWlIKJw
http://item.rakuten.co.jp/mikata-purasu/pb520-13/?gclid=CPHv8dmW_tMCFdUHKgodrXIE8Q
ハンドルに付けるのであればPB585−13
http://www.denzaido.com/page/80803?gclid=CPrJwauX_tMCFcdMvQodBzILJA
何れも三栄製品ですが、次の引越し先でも使える可能性が一番高いのがPB-585-13です。
先ずは参考まで。。。
書込番号:20905984
2点
詳しい説明ありがとうございます。いろいろなつけ方が有るのですね、引越し先でも使える汎用性に惹かれています。参考にさせていただきます、ありがとうございました。
書込番号:20906002 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ただし、裏ワザに近いので100%可能かは不明です。多分大丈夫だと思います
↑
大丈夫ではないのでスルーしてください。
書込番号:20906107
1点
>PT35−24SとPB520−13の組み合わせ
↑
PT35−24Sではなくカクダイの9091です。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%82%AF%E3%83%80%E3%82%A4-KAKUDAI-9091-%E3%83%8D%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC/dp/B0027WTX4S/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1495278917&sr=8-1&keywords=9091#customerReviews
書込番号:20906159
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NP-TR9-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/04/22 8:12:42 | |
| 3 | 2020/01/20 11:05:52 | |
| 6 | 2020/01/05 0:22:32 | |
| 5 | 2019/10/18 17:23:09 | |
| 5 | 2018/08/15 10:39:33 | |
| 0 | 2018/04/21 22:53:35 | |
| 5 | 2018/03/10 20:00:17 | |
| 6 | 2018/03/04 15:41:11 | |
| 6 | 2018/02/15 20:47:21 | |
| 1 | 2018/01/14 22:34:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)













