『こちらの水道にあう分岐水栓を教えてください』のクチコミ掲示板

2016年 7月 1日 発売

NP-TR9-W [ホワイト]

  • ガンコな油汚れ向けの「パワフルコース」を新搭載した食器洗い乾燥機。
  • 70度以上の高温水と高圧水流、洗剤液を温めて酵素の働きを活性化させる「バイオパワー除菌」により、しっかり汚れを落とす。
  • 食器カゴは、レイアウトのアレンジが可能で、食器だけなら約6人分45点までセットすることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x347mm NP-TR9-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TR9-W [ホワイト] の後に発売された製品NP-TR9-W [ホワイト]とNP-TH1-W [ホワイト]を比較する

NP-TH1-W [ホワイト]

NP-TH1-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:550x598x344mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR9-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TR9-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TR9-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TR9-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TR9-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TR9-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TR9-W [ホワイト]のオークション

NP-TR9-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 1日

  • NP-TR9-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TR9-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TR9-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TR9-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TR9-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TR9-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TR9-W [ホワイト]のオークション

『こちらの水道にあう分岐水栓を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR9-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NP-TR9-W [ホワイト]を新規書き込みNP-TR9-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR9-W [ホワイト]

スレ主 はな1165さん
クチコミ投稿数:2件

あちこち電気屋さんをみて回り、やっと購入に踏み切りました
ただ分岐水栓は自分で購入したほうがいいとのアドバイスでしたので、ネットで調べましたがよく分かりません
どうぞご教授お願います
浄水器を内蔵したシングルレバータイプです
TAKAGI JA200LN NNDK01
F113730029
こちらの分岐水栓で可能でしょうか?

書込番号:20993912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件 NP-TR9-W [ホワイト]の満足度5

2017/06/25 08:44(1年以上前)

http://panasonic.jp/bunki/img/ss/CB-SMB6.pdf

↑MYMようなので不可能です。

http://blog.jippahitokarage.com/entry/2017/03/12/161741


参考になるのがこれかな。。。

基本、分水の手配も取り付けも専門業者に任せたほうがいいですよ。

書込番号:20993948

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/28 19:45(1年以上前)

当方もTAKAGIのシングルレバー水栓ですが、TAKAGIの物はTAKAGIからにた入手出来ない場合が有る様で、当方も業者の方から、取引が無いので自分で用意して下さいと言われ、TAKAGIに確認し購入しました。

https://www.takagi.co.jp/support/
↑に問い合わせすれば教えてくれると思います。

私は、JA200Typeで分岐水栓は『JH9024』したが、結構な値段でした。他では合う物が無いので、あきらめて、ここから購入しました。

書込番号:21002970

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 はな1165さん
クチコミ投稿数:2件

2017/06/30 01:15(1年以上前)


>初心者じじさん
>初夏の飛魚さん
返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした

お二人とも丁寧な説明、どうもありがとうございました
業者さんを呼んで、あう分岐水栓を探してもらおうと思います


書込番号:21006484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TR9-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR9-W [ホワイト]
パナソニック

NP-TR9-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 1日

NP-TR9-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング