NP-TR9-W [ホワイト]
- ガンコな油汚れ向けの「パワフルコース」を新搭載した食器洗い乾燥機。
- 70度以上の高温水と高圧水流、洗剤液を温めて酵素の働きを活性化させる「バイオパワー除菌」により、しっかり汚れを落とす。
- 食器カゴは、レイアウトのアレンジが可能で、食器だけなら約6人分45点までセットすることができる。
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR9-W [ホワイト]
大き目の皿や、どんぶり、コップが入りません。洗浄音が大きく深夜に使用できません。買って1ケ月で処分しました。絶対に買ってはいけません。
書込番号:21022608 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
置くスペースがないので心配はご無用 !!
書込番号:21022701
5点
購入する前にシミュレーションしなかったのでしょうか??
私はとても快適に使ってますよ〜
何も考えずに購入されたのですね・・そりゃ何買ってもダメだわ^^
書込番号:21032578
33点
私も買いました、以前のモデルも使っています。
多少音はしますが、洗い物をしなくて良いので とっても快適です。このモデルも買いました。
狭い家だと うるさいかもね?
書込番号:21047214
8点
どんぶりやフライパンや鍋などは手洗いしてます。その方が早いし鍋はステンレスなのでクレンザーを使います。
食洗機では他の物なら全部突っ込みます。
以前日立のを使ってましたが洗浄力の進歩に驚きました。
どんぶりなどを全部入れたいなら業務用かかなり大型のタイプにしないと無理でしょう。
この商品は少量でもエコナビボタンで経済的に使えるので3〜4人家族で使うにはとても良い商品だと思います。
書込番号:21049463 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>taktak888jp
良い食洗機を使ったことのない人間の書き込み。知り合いのパナの開発者の一人が、TRシリーズは失敗作だと言ってましたよ。現に1年足らずでTHシリーズがラインアップされている。我が家は食洗機は4台目ですが、据え置き型で合格点がつけられるのは三菱だけ。自己満足と知ったかぶりで高評価する輩があまりにも多いのにはうんざり!!!
書込番号:21224678
4点
>chun0706
購入前に性能を考えずに購入する人の書き込み。
買う前に考えなかったの??4台も買えばある程度性能はわかるでしょ?
こういうクレーマーがいるからメーカーは二の足を踏むんだよ。
自分がクレーマーってこと、わかってる?
書込番号:21236071
15点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NP-TR9-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/04/22 8:12:42 | |
| 3 | 2020/01/20 11:05:52 | |
| 6 | 2020/01/05 0:22:32 | |
| 5 | 2019/10/18 17:23:09 | |
| 5 | 2018/08/15 10:39:33 | |
| 0 | 2018/04/21 22:53:35 | |
| 5 | 2018/03/10 20:00:17 | |
| 6 | 2018/03/04 15:41:11 | |
| 6 | 2018/02/15 20:47:21 | |
| 1 | 2018/01/14 22:34:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)







