『分岐水栓取り付け』のクチコミ掲示板

2016年 7月 1日 発売

NP-TR9-W [ホワイト]

  • ガンコな油汚れ向けの「パワフルコース」を新搭載した食器洗い乾燥機。
  • 70度以上の高温水と高圧水流、洗剤液を温めて酵素の働きを活性化させる「バイオパワー除菌」により、しっかり汚れを落とす。
  • 食器カゴは、レイアウトのアレンジが可能で、食器だけなら約6人分45点までセットすることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x347mm NP-TR9-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TR9-W [ホワイト] の後に発売された製品NP-TR9-W [ホワイト]とNP-TH1-W [ホワイト]を比較する

NP-TH1-W [ホワイト]

NP-TH1-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:550x598x344mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR9-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TR9-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TR9-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TR9-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TR9-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TR9-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TR9-W [ホワイト]のオークション

NP-TR9-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 1日

  • NP-TR9-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TR9-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TR9-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TR9-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TR9-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TR9-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TR9-W [ホワイト]のオークション

『分岐水栓取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR9-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NP-TR9-W [ホワイト]を新規書き込みNP-TR9-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 分岐水栓取り付け

2017/08/06 12:12(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR9-W [ホワイト]

パナソニックに型番を問い合わせて、水栓を取り寄せ、設置しようとしましたが、設置すると、吐水部がぶつかります。
取り付けできないのでしょうか?

書込番号:21096967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2017/08/06 13:56(1年以上前)

水栓と分岐水栓の型番を教えてください。

書込番号:21097202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件 NP-TR9-W [ホワイト]の満足度5

2017/08/06 19:21(1年以上前)

赤い→の部分をゆっくり3時方向に回してあげればいいですよ。
9時方向の場合は先端の白いバルブを外して時計回りと反対に9時方向に回せばいいです。

書込番号:21097852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2017/08/06 20:51(1年以上前)

先ほど、もう一度調べ直し、無事設置できました。
お二方、ありがとうございました。
お手数おかけしました。

書込番号:21098031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NP-TR9-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR9-W [ホワイト]
パナソニック

NP-TR9-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月 1日

NP-TR9-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング