『やっぱり仕上げが段違いです!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,380,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径38.5mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:L121.1 ランゲ1 191.039のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ランゲ1 191.039の価格比較
  • ランゲ1 191.039の中古価格比較
  • ランゲ1 191.039のスペック・仕様
  • ランゲ1 191.039のレビュー
  • ランゲ1 191.039のクチコミ
  • ランゲ1 191.039の画像・動画
  • ランゲ1 191.039のピックアップリスト
  • ランゲ1 191.039のオークション

ランゲ1 191.039A.ランゲ&ゾーネ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 5月 6日

  • ランゲ1 191.039の価格比較
  • ランゲ1 191.039の中古価格比較
  • ランゲ1 191.039のスペック・仕様
  • ランゲ1 191.039のレビュー
  • ランゲ1 191.039のクチコミ
  • ランゲ1 191.039の画像・動画
  • ランゲ1 191.039のピックアップリスト
  • ランゲ1 191.039のオークション

『やっぱり仕上げが段違いです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ランゲ1 191.039」のクチコミ掲示板に
ランゲ1 191.039を新規書き込みランゲ1 191.039をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

やっぱり仕上げが段違いです!

2018/04/04 12:48(1年以上前)


腕時計 > A.ランゲ&ゾーネ > ランゲ1 191.039

クチコミ投稿数:369件 ランゲ1 191.039のオーナーランゲ1 191.039の満足度5

結婚10周年に買ってしまいました
ほどよいサイズ感で妻とシェアします 真の高級時計ってこういうモノかというと驚きました 拡大鏡で見ても細部まで仕上げが本当に綺麗です!

確かにこういった時計を1本持つと他の時計は要らなくなると言うのも頷けますが、、、でも普段使い出来なそう

書込番号:21727156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/04 14:20(1年以上前)

>時計好きのヒロさん

ご購入おめでとう御座います(^^)青文字盤はまだ私の周りにも居ないです。
ランゲ1は、ある意味ドイツ時計の完成形かと思いますし、このクラスになるとオーラが漂いますよね〜
奥様共々、末永く大切になさって下さい。

書込番号:21727305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2018/04/04 14:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

すごいの買われましたね。
ランゲ1、いや〜いいですね〜。
でもこれ買っちゃうと次はダトグラフしかないかな(^^)

書込番号:21727314

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:369件 ランゲ1 191.039のオーナーランゲ1 191.039の満足度5

2018/04/04 15:32(1年以上前)

>BAJA人さん
>ポルトローナさん
ありがとうございます 分不相応でどきどきします ヴェンペ辺りを狙ってたのですが 記念なのでもう一気に行ったれ!みたいに買っちゃいました!

最近クロノグラフ等の針がいっぱい付いているものより シンプルな方が好みになってきましたが、、、、でもダトグラフのシースルーバックも所有してみたいですよねー

書込番号:21727397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「A.ランゲ&ゾーネ > ランゲ1 191.039」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ランゲ1 191.039
A.ランゲ&ゾーネ

ランゲ1 191.039

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 5月 6日

ランゲ1 191.039をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング