『レシーバーを無くしました。単品で購入できますか?』のクチコミ掲示板

2016年 2月 発売

All-in-One Media Keyboard N9Z-00029

  • フルサイズのキーセットと一体型マルチタッチトラックパッドを装備したワイヤレスキーボード。入力、スワイプ、ドラッグなどとクリックの操作が簡単。
  • AES暗号化技術に対応し、キー入力を暗号化して個人情報を保護。キー操作を暗号化してからPCやそのほかのデバイスに送信する。
  • カスタマイズ可能なメディアホットキーも装備。Webや音楽、写真、映画を指先で操作可能。USB HIDに準拠したスマートTVやゲーム機器に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語 インターフェイス:USB テンキー:なし(テンキーレス) All-in-One Media Keyboard N9Z-00029のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00029の価格比較
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00029のスペック・仕様
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00029のレビュー
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00029のクチコミ
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00029の画像・動画
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00029のピックアップリスト
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00029のオークション

All-in-One Media Keyboard N9Z-00029マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月

  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00029の価格比較
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00029のスペック・仕様
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00029のレビュー
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00029のクチコミ
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00029の画像・動画
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00029のピックアップリスト
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00029のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > All-in-One Media Keyboard N9Z-00029

『レシーバーを無くしました。単品で購入できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「All-in-One Media Keyboard N9Z-00029」のクチコミ掲示板に
All-in-One Media Keyboard N9Z-00029を新規書き込みAll-in-One Media Keyboard N9Z-00029をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

キーボード > マイクロソフト > All-in-One Media Keyboard N9Z-00029

スレ主 kbdangoさん
クチコミ投稿数:3件

家の引っ越しの時にレシーバーを無くしました。レシーバーだけの単品で購入できますか?

書込番号:21793811

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/05/02 11:38(1年以上前)

マイクロソフトの場合は、ロジクール UNIFYINGレシーバーのような
機器追加機能などサポートされていませんのでレシーバーを単体で
入手したとしても無意味ですね。 残念ですが。

書込番号:21793852

ナイスクチコミ!3


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2018/05/02 12:09(1年以上前)

なんで、メーカーサポートに問い合わせないの?

書込番号:21793903

ナイスクチコミ!3


スレ主 kbdangoさん
クチコミ投稿数:3件

2018/05/02 18:38(1年以上前)

>DECSさん
いろいろ調べて無理そうだと分かったのですが、ここでアイディアを持っている人がいたらよいなぁと思って投稿しました。

あきらめて捨てることにしました。ありがとうございました

書込番号:21794620

ナイスクチコミ!0


スレ主 kbdangoさん
クチコミ投稿数:3件

2018/05/02 18:39(1年以上前)

>jm1omhさん
わかってはいたのですが、可能性がないかと思い投稿しました。丁寧な説明をありがとうございました。処分して新たに購入することを考えます。

書込番号:21794623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

All-in-One Media Keyboard N9Z-00029
マイクロソフト

All-in-One Media Keyboard N9Z-00029

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月

All-in-One Media Keyboard N9Z-00029をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング