『マウスカーソルの動きが時々カクカクして使い物になりません』のクチコミ掲示板

2016年 2月 発売

All-in-One Media Keyboard N9Z-00029

  • フルサイズのキーセットと一体型マルチタッチトラックパッドを装備したワイヤレスキーボード。入力、スワイプ、ドラッグなどとクリックの操作が簡単。
  • AES暗号化技術に対応し、キー入力を暗号化して個人情報を保護。キー操作を暗号化してからPCやそのほかのデバイスに送信する。
  • カスタマイズ可能なメディアホットキーも装備。Webや音楽、写真、映画を指先で操作可能。USB HIDに準拠したスマートTVやゲーム機器に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語 インターフェイス:USB テンキー:なし(テンキーレス) All-in-One Media Keyboard N9Z-00029のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00029の価格比較
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00029のスペック・仕様
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00029のレビュー
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00029のクチコミ
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00029の画像・動画
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00029のピックアップリスト
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00029のオークション

All-in-One Media Keyboard N9Z-00029マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月

  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00029の価格比較
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00029のスペック・仕様
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00029のレビュー
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00029のクチコミ
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00029の画像・動画
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00029のピックアップリスト
  • All-in-One Media Keyboard N9Z-00029のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > All-in-One Media Keyboard N9Z-00029

『マウスカーソルの動きが時々カクカクして使い物になりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「All-in-One Media Keyboard N9Z-00029」のクチコミ掲示板に
All-in-One Media Keyboard N9Z-00029を新規書き込みAll-in-One Media Keyboard N9Z-00029をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード > マイクロソフト > All-in-One Media Keyboard N9Z-00029

スレ主 Pandaflyさん
クチコミ投稿数:8件

2週間前にこの製品を購入したのですが、時々キーボードの反応が遅くなったり、マウスカーソルがカクカクして反応しなくなることがあるのですが、usbを差し替えたり、電池を変えたり、ドライバの再インストールをしても改善しません。PC環境がわるいのでしょうか?現在一台しかないので確認することが出来ません。この製品を使っている人で同じような症状の方はいらっしゃいますか?

書込番号:22674819

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/05/18 16:47(1年以上前)

>Pandaflyさん

スクリーンキーボードを有効にしてから、このキーボードを取り外して様子を見てください。

事象が収まれば、キーボードが原因、
事象が続けば、キーボード以外が原因、
という判断ができるかと思います。

書込番号:22674933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pandaflyさん
クチコミ投稿数:8件

2019/05/19 21:58(1年以上前)

>papic0さん
アドバイスありがとうございました。原因は膝の上で使うと接続が切れてしまうことでした。机の上では問題ないのです。

書込番号:22678304

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/05/19 22:09(1年以上前)

>Pandaflyさん

それでは、Bluetooth電波の強い場所でキーボードを使うか、あるいは、パソコン側に
USB Bluetooth レシーバーを付け、それを電波の感度の良い場所に置いて使ってください。

書込番号:22678341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

All-in-One Media Keyboard N9Z-00029
マイクロソフト

All-in-One Media Keyboard N9Z-00029

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月

All-in-One Media Keyboard N9Z-00029をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング