『国コードについて』のクチコミ掲示板

2016年 5月 9日 登録

APBD-1080HK

  • 車でも楽しめる12V車専用カー電源アダプターを付属した、10型ポータブルブルーレイディスクプレーヤー。
  • 角度が選べる270度回転式液晶モニターを採用。CPRM再生に対応し、録画したデジタル放送が見られるほか、USBポート搭載で画像や音楽ファイルの再生も可能。
  • フル充電で約150分の再生が可能なバッテリーを内蔵しているため、屋外での使用が可能。
APBD-1080HK 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥32,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,800¥32,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APBD-1080HKの価格比較
  • APBD-1080HKのスペック・仕様
  • APBD-1080HKのレビュー
  • APBD-1080HKのクチコミ
  • APBD-1080HKの画像・動画
  • APBD-1080HKのピックアップリスト
  • APBD-1080HKのオークション

APBD-1080HKAVOX

最安価格(税込):¥32,800 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 5月 9日

  • APBD-1080HKの価格比較
  • APBD-1080HKのスペック・仕様
  • APBD-1080HKのレビュー
  • APBD-1080HKのクチコミ
  • APBD-1080HKの画像・動画
  • APBD-1080HKのピックアップリスト
  • APBD-1080HKのオークション

『国コードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「APBD-1080HK」のクチコミ掲示板に
APBD-1080HKを新規書き込みAPBD-1080HKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

国コードについて

2016/10/25 17:43(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > AVOX > APBD-1080HK

スレ主 udonkinさん
クチコミ投稿数:15件

この製品は国コードの変更が可能でしょうか?
もしお持ちの方がいらしたら教えて下さい
よろしくお願いします

書込番号:20330066

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4件

2016/11/04 12:56(1年以上前)

リージョンフリーですよ♪

外国のDVD、地デジ録画のDVDもOKです。

書込番号:20360229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/11/04 13:29(1年以上前)

>リージョンフリーですよ♪

リージョンと国コードは別です。

書込番号:20360318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 udonkinさん
クチコミ投稿数:15件

2017/04/04 11:45(1年以上前)

返事が大変おそくなりました
申し訳ございません。

いろいろ検討した結果こちらの商品を購入いたしました。
国コードに関しては全く問題なく、また確かにリージョンフリーでした。

しかし、BDによっては強制字幕付きになり、外すことは不可能なBDもあるということを確認しました。
ご回答いただいた皆様、ありがとうございました><;;;

書込番号:20791740

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AVOX > APBD-1080HK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビは見れるのでしょうか? 5 2017/02/06 22:23:06
国コードについて 3 2017/04/04 11:45:52

「AVOX > APBD-1080HK」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APBD-1080HK
AVOX

APBD-1080HK

最安価格(税込):¥32,800登録日:2016年 5月 9日 価格.comの安さの理由は?

APBD-1080HKをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)