『テレビは見れるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 5月 9日 登録

APBD-1080HK

  • 車でも楽しめる12V車専用カー電源アダプターを付属した、10型ポータブルブルーレイディスクプレーヤー。
  • 角度が選べる270度回転式液晶モニターを採用。CPRM再生に対応し、録画したデジタル放送が見られるほか、USBポート搭載で画像や音楽ファイルの再生も可能。
  • フル充電で約150分の再生が可能なバッテリーを内蔵しているため、屋外での使用が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APBD-1080HKの価格比較
  • APBD-1080HKのスペック・仕様
  • APBD-1080HKのレビュー
  • APBD-1080HKのクチコミ
  • APBD-1080HKの画像・動画
  • APBD-1080HKのピックアップリスト
  • APBD-1080HKのオークション

APBD-1080HKAVOX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 5月 9日

  • APBD-1080HKの価格比較
  • APBD-1080HKのスペック・仕様
  • APBD-1080HKのレビュー
  • APBD-1080HKのクチコミ
  • APBD-1080HKの画像・動画
  • APBD-1080HKのピックアップリスト
  • APBD-1080HKのオークション

『テレビは見れるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「APBD-1080HK」のクチコミ掲示板に
APBD-1080HKを新規書き込みAPBD-1080HKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビは見れるのでしょうか?

2017/01/26 20:19(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > AVOX > APBD-1080HK

クチコミ投稿数:4件

ブルーレイが再生出来て、テレビが見れる機種を探しています。この機種はテレビを見れるのでしょうか?

書込番号:20605031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/01/26 20:24(1年以上前)

テレビチューナーは内蔵していないので、テレビを直接受信して表示することはできません。

書込番号:20605050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/01/26 20:31(1年以上前)

口耳さん早速の回答ありがとうございます。
さらなるお願いですが、テレビを見ることができる機種をご存じであればお教え願います。

書込番号:20605072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/01/26 20:44(1年以上前)

価格コムのスペック検索で出た機種ですが、テレビチューナー内蔵でBD再生に対応したモデルでは、グリーンハウスとSONYの↓の機種と。

http://www.green-house.co.jp/products/av/bd_dvd/bdportable/gh-pbd10dt/

www.sony.jp/bd-player/products/BDP-Z1/

ワンセグになりますが、ツインバードの↓の機種になります。。

http://www.twinbird.jp/products/brj921.html

アンテナ線を接続できる機種はともかく、ロッドアンテナ等で受信する関係上、電波の状況によっては受信困難なこともありますよ。

書込番号:20605103

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/01/26 21:58(1年以上前)

口耳さん重ねてのご連絡ありがとうございます。お教え頂きました商品を比べ検討して見ます。

書込番号:20605363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/02/06 22:23(1年以上前)

いろいろと教えていただきありがとうございました。
結果としてはブルーレイの再生をあきらめ、「アーウィン フルセグテレビ搭載 ポータブルDVD&マルチメディアプレーヤー APD-950F 」にしました。

書込番号:20636361

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「AVOX > APBD-1080HK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビは見れるのでしょうか? 5 2017/02/06 22:23:06
国コードについて 3 2017/04/04 11:45:52

「AVOX > APBD-1080HK」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APBD-1080HK
AVOX

APBD-1080HK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 5月 9日

APBD-1080HKをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)