『待望の発売』のクチコミ掲示板

2016年 5月14日 発売

GB-BSi7HT-6500 [Rev.1.0]

「Core i7-6500U」を搭載したベアボーンキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR4 2133 GB-BSi7HT-6500 [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GB-BSi7HT-6500 [Rev.1.0]の価格比較
  • GB-BSi7HT-6500 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GB-BSi7HT-6500 [Rev.1.0]のレビュー
  • GB-BSi7HT-6500 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GB-BSi7HT-6500 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GB-BSi7HT-6500 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GB-BSi7HT-6500 [Rev.1.0]のオークション

GB-BSi7HT-6500 [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 5月14日

  • GB-BSi7HT-6500 [Rev.1.0]の価格比較
  • GB-BSi7HT-6500 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GB-BSi7HT-6500 [Rev.1.0]のレビュー
  • GB-BSi7HT-6500 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GB-BSi7HT-6500 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GB-BSi7HT-6500 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GB-BSi7HT-6500 [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > GIGABYTE > GB-BSi7HT-6500 [Rev.1.0]

『待望の発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「GB-BSi7HT-6500 [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GB-BSi7HT-6500 [Rev.1.0]を新規書き込みGB-BSi7HT-6500 [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

待望の発売

2016/05/14 16:07(1年以上前)


ベアボーン > GIGABYTE > GB-BSi7HT-6500 [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:19件

購入を検討していますが、M.2ssdとSATA接続のssdを同時に積むことは可能ですか?

書込番号:19874529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/05/14 18:26(1年以上前)

可能。

書込番号:19874882

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/14 23:28(1年以上前)

http://www.gigabyte.jp/products/product-page.aspx?pid=5786#ov

↑のように2.5インチSATA対応ハードディスク(SSDでも可)のベイが1つとその為のSATA6Gポートがありますので可能です。

書込番号:19875778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2016/05/15 15:35(1年以上前)

ありがとうございました。早速買うことにします。

書込番号:19877346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GB-BSi7HT-6500 [Rev.1.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待望の発売 3 2016/05/15 15:35:12

「GIGABYTE > GB-BSi7HT-6500 [Rev.1.0]」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GB-BSi7HT-6500 [Rev.1.0]
GIGABYTE

GB-BSi7HT-6500 [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 5月14日

GB-BSi7HT-6500 [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング