『スリープ死』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x7-Z8750/1.6GHz LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBSの価格比較
  • LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBSの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBSのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBSのレビュー
  • LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBSのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBSの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBSのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBSのオークション

LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBSNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月 9日

  • LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBSの価格比較
  • LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBSの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBSのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBSのレビュー
  • LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBSのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBSの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBSのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBSのオークション

『スリープ死』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBSを新規書き込みLAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

スリープ死

2017/01/28 13:33(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBS

クチコミ投稿数:12件

購入後すぐ、まだストア版OneNoteをインストールしただけの状態なんですが、スリープして数時間たつとほぼ100%復帰に失敗します。
あまりこの機種でのスリープ死の報告はないようですが、初期不良なんでしょうか?
Windows Updateは最新の状態になっております。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20609687

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/01/28 13:42(1年以上前)

たんに休止状態に入っただけじゃないですか?。
Windows 10は、初期状態では、スリープ後4時間で休止状態に移行します。
休止状態からの起動は、電源ボタンを押してから数秒以上たってから画面が出ますから、わかりにくいです。

書込番号:20609711

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2017/01/28 21:50(1年以上前)

なるほど。早速休止状態を切って様子を見てみます。ありがとうございます。

書込番号:20611201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/01/29 14:30(1年以上前)

>P577Ph2mさん
残念ながら、powercfgで休止状態を切ったり、電源プションでスリープになり時間をOffにしたりしてみましたが、やはりスリープ後数時間で復帰できなくなるようです。
Windowsボタンを押すと振動はきますが画面は映らず、電源ボタンを10秒以上長押しで再起動しか手がなくなります。

あまりこの機種での報告がないようなので、メーカーサポートに問い合わせてみます。
どうもお騒がせしました。

書込番号:20612969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBSの満足度4

2017/01/31 16:08(1年以上前)

私の機種も同じ症状が出ますので、怖くて毎回シャットダウンしています。
購入したばかりで症状は一度だけだったのですが、オフィス2013をインストールしました。
原因がわかったらよろしくお願いします。

書込番号:20618622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/02/02 08:55(1年以上前)

>デラクンさん

その後色々調べて、下記のページにある「ハイブリッドスリープを無効にする」を設定し、グラフィックドライバをドライバーの更新メニューから更新したら、今のところスリープ死しなくなったみたいです。
うまくいくかどうかわかりませんが、試してみてはいかがでしょうか。

http://plaza.rakuten.co.jp/comapple/diary/201502140000/

書込番号:20622904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBSの満足度4

2017/02/02 17:22(1年以上前)

ありがとう御座います。
スリープ死したときは、勝手にスリープするだろうと席を離れて二時間でした。
結局、ピン穴でリセットしてしまいました。
いまのところ、少しでも席を立つ場合は、すりーぷさせております。

書込番号:20623830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部HDMI出力の最大解像度について 2 2017/06/26 3:30:41
こんなことって〜〜 2 2017/05/18 12:01:53
スリープ死 6 2017/02/02 17:22:16
初めてのノートPC 14 2016/10/24 19:06:32

「NEC > LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBS」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBS
NEC

LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月 9日

LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBSをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング