『現品限り!』のクチコミ掲示板

2016年 5月下旬 発売

真空圧力IH RC-10ZWK

  • 圧力をかけながら丸底60度が生み出す激しい熱対流によって、お米一粒一粒の芯まで熱を伝える、IHかまど炊飯器。
  • ひたし時の吸水工程を真空にすることで、圧力差を利用してお米の中心部まで吸水させる「真空αテクノロジー」を搭載。お米のα化を促進し、甘みを引き出す。
  • 「かまど本羽釜」により、大量の旨み成分を引き出し、一粒一粒を均一に炊き上げる。また、好みの食感で11通りの炊き分けができる「かまど名人コース」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 真空圧力IH RC-10ZWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空圧力IH RC-10ZWK の後に発売された製品真空圧力IH RC-10ZWKと真空圧力IH RC-10ZWLを比較する

真空圧力IH RC-10ZWL
真空圧力IH RC-10ZWL真空圧力IH RC-10ZWL

真空圧力IH RC-10ZWL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月中旬

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空圧力IH RC-10ZWKの価格比較
  • 真空圧力IH RC-10ZWKのスペック・仕様
  • 真空圧力IH RC-10ZWKのレビュー
  • 真空圧力IH RC-10ZWKのクチコミ
  • 真空圧力IH RC-10ZWKの画像・動画
  • 真空圧力IH RC-10ZWKのピックアップリスト
  • 真空圧力IH RC-10ZWKのオークション

真空圧力IH RC-10ZWK東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月下旬

  • 真空圧力IH RC-10ZWKの価格比較
  • 真空圧力IH RC-10ZWKのスペック・仕様
  • 真空圧力IH RC-10ZWKのレビュー
  • 真空圧力IH RC-10ZWKのクチコミ
  • 真空圧力IH RC-10ZWKの画像・動画
  • 真空圧力IH RC-10ZWKのピックアップリスト
  • 真空圧力IH RC-10ZWKのオークション

『現品限り!』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空圧力IH RC-10ZWK」のクチコミ掲示板に
真空圧力IH RC-10ZWKを新規書き込み真空圧力IH RC-10ZWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

現品限り!

2016/09/16 20:34(1年以上前)


炊飯器 > 東芝 > 真空圧力IH RC-10ZWK

クチコミ投稿数:5件

たまたま入った電気屋さんで現品限りだったけど
かなり安くなってたんで買っっちゃいましたー。

技術は進歩してますねー!
保温時真空にしてくれるので
いつもほぼ炊きたて感覚で食べれるので嬉しいです!

書込番号:20206904

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:23件

2016/09/16 20:39(1年以上前)

良かったですね!
私もこの機種を考えてます。
差し支えなければ、どちらのお店でおいくらか教えていただけましたら嬉しいです。

書込番号:20206916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/10/31 21:14(1年以上前)

すみません、、
今頃返信に気づきました、、

もういまさらですが、
返信返さないのも失礼なので
価格は、7万前半でしたよ。

店名は、ヤマダ電機でしたが、
もう現品限りで、色も白しか有りませんでしたので
記載は、意味ないので避けておきます、

きらきら☆ひかりさんも、
購入出来てるといいですが、、

書込番号:20348626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2016/11/01 10:11(1年以上前)

>チリ好きアップさん
お忙しい中お返事ありがとうございます!
それは素晴らしいお値段ですね〜おめでとうございます!
私もその位のお値段で購入できるようもう少し待ってみます。ありがとうございました☆

書込番号:20350103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 真空圧力IH RC-10ZWKのオーナー真空圧力IH RC-10ZWKの満足度5

2016/12/23 12:16(1年以上前)

>色も白しか有りませんでした

こちらは白しか有りません。
主さんが購入したのは真空圧力IH RC-10ZPKのほうでしょう。
値段も7万チョイなので丁度合いますしね。
こちらは白と黒の2種類色があります。

私はヤマダで数か月前にポイント加味して実質84kほどで購入しました。
12月商戦なのでもっと安くなるのでは?

真空保温は味が変わらずいつまでも炊き立てのように食べられるので、おススメです。

お安く変えることを期待してます^^

書込番号:20506980

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > 真空圧力IH RC-10ZWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
次期モデルが出るのかどうか。 2 2017/08/08 20:52:01
保温について 5 2020/10/14 16:00:47
現品限り! 4 2016/12/23 12:16:13

「東芝 > 真空圧力IH RC-10ZWK」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

真空圧力IH RC-10ZWK
東芝

真空圧力IH RC-10ZWK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月下旬

真空圧力IH RC-10ZWKをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング