『ジャパネット チャレンジデー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.8kg 最長運転時間/連続使用時間:最大60分 ルンバ876 R876060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ876 R876060の価格比較
  • ルンバ876 R876060のスペック・仕様
  • ルンバ876 R876060のレビュー
  • ルンバ876 R876060のクチコミ
  • ルンバ876 R876060の画像・動画
  • ルンバ876 R876060のピックアップリスト
  • ルンバ876 R876060のオークション

ルンバ876 R876060iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • ルンバ876 R876060の価格比較
  • ルンバ876 R876060のスペック・仕様
  • ルンバ876 R876060のレビュー
  • ルンバ876 R876060のクチコミ
  • ルンバ876 R876060の画像・動画
  • ルンバ876 R876060のピックアップリスト
  • ルンバ876 R876060のオークション

『ジャパネット チャレンジデー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ876 R876060」のクチコミ掲示板に
ルンバ876 R876060を新規書き込みルンバ876 R876060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ200

返信28

お気に入りに追加

標準

ジャパネット チャレンジデー

2018/09/24 09:22(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ876 R876060

スレ主 馮道さん
クチコミ投稿数:1808件

【ショップ名】
ジャパネットたかた
【価格】
37800(税別)
【確認日時】
9/24
【その他・コメント】
876ですが、この値段ならアリですね。
送料無料
私も欲しいところですが、760リフレッシュしたばかりなので、、

書込番号:22132742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


返信する
yue4.さん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/24 12:10(1年以上前)

>馮道さん
TV通販はコストが高く安いイメージが無く一度も買ったことがありませんが、
価格.comでも出せないような価格で売ってるんですかね?
転売屋さんでも元が取れるくらいに極端に安いですが類似品ではなく本物ですよね???
以前、新聞でダイソン擬きが極端に安くあったこともあり慎重になっています。
とりあえず、価格.comと比べてもお値段が極端に安くビックししています。

書込番号:22133161

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:28件 アメーバブログ 

2018/09/24 12:15(1年以上前)

980は一階用
これは二階用に買っちゃいました

書込番号:22133172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12件

2018/09/24 12:58(1年以上前)

760からの買い替えです。吸引力とバッテリーの超寿命化に惹かれて購入しました。

書込番号:22133289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 馮道さん
クチコミ投稿数:1808件

2018/09/24 13:01(1年以上前)

>yue4.さん
私は以前に、ここジャパネットで、760買ってます。
未だ現役で頑張ってます。

876は、現行ラインアップからすると型落ちの扱いなので安いのだと思います。
ただ、リチウムイオンバッテリー搭載だし、800シリーズは吸引力もある方なので、私的には「買い」かなと。

もちろん、信じる信じないは、ご自身の判断でお願いしますね。(^_-)

書込番号:22133296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件

2018/09/24 13:25(1年以上前)

価格が正規の半額の値段は怪しすぎます。Amazonや他の店では正規の値段なのでいわゆる「型落ち」では無いかと思われます。ネットで調べるとジャパネットが、安くするために機能をカスタマイズしたものを、irobotに特注で生産させてるという噂が出てるのですが、広告には正規品との違いを明記していないので、本当なら不信感を感じてしまいます。正規品とジャパネット、どちらも購入している人はいないのでしょうか?

書込番号:22133356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


yue4.さん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/24 13:47(1年以上前)

気になりますね。
実は私も800シリーズのエクステンドバッテリータイプを持っています。
初期不良があった以外、能力は申し分ないです。
5年補償もあるようですし、何より壊れた時の引き取りが無料のようで久しぶりに買いたいと思っています。
ただ、普通に考えると正規の半額程度。
カカクコムの価格が基本的には最も安いと思っているのですがそこと比べても、
ちょっとお買い得レベルではなく異様な安値です。
何か落とし穴がないか気になっています。
あと、余談ですが複数の部屋で使っているとライトハウス機能があった方が良いですね。

書込番号:22133401

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:56件

2018/09/24 17:10(1年以上前)

やっぱり、安すぎなのでしょうか?
めちゃくちゃ気になったのですが…チャレンジし過ぎな価格の気がします…
なにか裏があるのですかねぇ?

本当は885がよかったのですが、876が本当にこの価格で手に入るなら、876もアリなのかと思ったのですが、チャレンジする価値はありそうですか?

質問してしまってすみません

書込番号:22133864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2018/09/24 17:24(1年以上前)

641使っていましたが吸引力が若干弱いので今日ジャパネットで876買いました。641も本日限りでビック、コジマで三万ぐらいで売っていますので決算価格でないでしょうか。641はたまに安くなっていますがエアロフォースの機種はこんなに安くなりません。迷っているなら買った方がいいです。

書込番号:22133899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 馮道さん
クチコミ投稿数:1808件

2018/09/24 17:28(1年以上前)

>KKD@Disneyさん

なんか色々言われてますけど、過去2月にも似たような価格でやってたので、アリだと思いますね。
ファイブスター555さんがコメントされているように、対抗でビックカメラ系列が出してますが、641なのでスレ立てしませんでした。

書込番号:22133907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yue4.さん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/24 17:33(1年以上前)

641はカカクコムで見る限り、32000円が普通のようですし2000円安くなるのはあり得る話かと・・・
半額くらいというのは流石に安すぎかと思います。

ただ、いま更新するとカカクコムの方も半額に更新されていますね。
いったい仕入れ値はいくらなのやら^^
今日だけかもしれませんが、お好きな店で延長補償を付けて変えそうな雰囲気ですね。

書込番号:22133921

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件

2018/09/24 17:40(1年以上前)

ほんとですね!
ビックカメラさんが、何やら対抗したような価格で、卸値が一体どうなっているのやら(^^;
そして既に完売になっていました。
早すぎですね(・o・)

買いなんだろうなぁと思いながら、悩み中です

書込番号:22133940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2018/09/24 17:49(1年以上前)

連投すみません。。。
気になる事が1つ。

リチウム電池との事ですが、様々調べると6年もつと書かれていることがおおいですが、ジャパネットでは、3年での交換が目安と書かれています。

これは…何故でしょう??

書込番号:22133964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2018/09/24 18:13(1年以上前)

過去のジャパネット製のルンバは「中国製」と表記があるとの事。正規品との違いはそれだけかもしれません。もともと正規品はアメリカで製造しているので、高額なのでは?

書込番号:22134024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2018/09/24 18:17(1年以上前)

ジャパネットでも完売したようですね。色違いの代替品に変わってます。
ビックカメラは瞬間蒸発でした。購入手続中に売り切れ残念でした。

書込番号:22134035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 馮道さん
クチコミ投稿数:1808件

2018/09/24 18:56(1年以上前)

うーむ

どうもビックカメラでも対抗で876数量限定で出してたみたいですね。一瞬だったみたいですが

書込番号:22134152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2018/09/24 19:29(1年以上前)

私が検討している間に、家族がジャパネットのルンバを購入したもようです。同じ値段ならビックカメラの方がよかったかもしれません。何か変なところがありましたら、ご報告したいと思います。

書込番号:22134246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


yue4.さん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/24 20:27(1年以上前)

普通の量販店やネットショップでは限定数の特価は別として
この価格では普通の量販店やネットショップでは決して出来ない価格
ジャパネットで初めて購入しましたが何か特別な理由などあるのでしょうかね?

書込番号:22134475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/09/24 20:31(1年以上前)

チャレンジデーのページを見ると「R876060 は完売したけど、ジャパネットモデルの代替品(R878060)を急遽用意した」とあるけど、R876060の商品個別ページを見ると普通に在庫が残っていて購入できました。
ジャパネットモデルの在庫処分をしたいというのが本音なのかも?

書込番号:22134485

ナイスクチコミ!13


スレ主 馮道さん
クチコミ投稿数:1808件

2018/09/24 20:35(1年以上前)

ビックカメラでも、それ以上の価格出せたので、ルートはあるのでしょうね。

ビックは、ジャパネットのチャレンジデーの対抗よくやってますが、今回はアテが外れて急遽876用意したって感じですね。

書込番号:22134502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kazu andyさん
クチコミ投稿数:1件

2018/09/24 22:00(1年以上前)

お届け目安が2019年2月2日になってしまったので、購入するか迷っています。

書込番号:22134822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2018/09/24 22:55(1年以上前)

エアロフォースwifi890が7万ぐらいなので正規モデルでwifiなしで878としてもし出すなら6万ぐらいになる?ので待てるなら買って損はないのでは。ちなみにwifiあり690が5万ぐらい、wifiなし643が4万ぐらいですよ。待てないなら割り切ってビックで本日三万の641買うのもありと思います。641でもペットいないなら十分いいモデルですよ

書込番号:22134990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TSnuclearさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:13件

2018/09/24 22:56(1年以上前)

ロボット掃除機、初期開発には金がかかりますが、人件費安いところで大量生産してしまえば原価は安いものです。
iphoneなんかも同じですね。

まぁルンバもシェア1位じゃなくなったとのことですし、、、


書込番号:22134993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/25 00:21(1年以上前)

ルンバ買おうか迷っていたところへ偶然ジャパネットの特売
市販品と同じ型番で5年延長保証付の税込42865円ならいいかなと思い購入しました
さて、実際使ってどうなんでしょうか楽しみです

書込番号:22135174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ペカルさん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:28件

2018/09/25 00:58(1年以上前)

出勤してて休憩時間にネット見たらチャレンジデーで32000円引きを発見し少し考えて注文しました。
帰りにコンビニで支払いして帰ってきました。

書込番号:22135229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/09/25 06:33(1年以上前)

以前からルンバを狙っていたのでチャレンジしました。
注文したその日に届きました。価格の安さは工場からの直輸入によるものと思われます。
店で販売されているような箱に入って居ない。また全て英語で表記されているのでそう判断しました。しかしながら、中身は同じものなので箱は問題ないと思います。
新築マンションで使用する予定なので、まだ箱の中は確認してませんが、しっかりR876060の記載がされていたので間違い無いと思います。新型の900シリーズは10万近くするので、あと5年後くらいに型落ちしてから買い替えようと思います。

書込番号:22135384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yue4.さん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/25 09:59(1年以上前)

TSnuclearさん
シェア1位はルンバでは?

書込番号:22135635

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2018/09/25 14:33(1年以上前)

外箱の搬送用ダンボールは英語ですよ。中に普通の箱が入ってるんじゃないですか

書込番号:22136119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


dukepooさん
クチコミ投稿数:1件

2018/10/04 11:02(1年以上前)

ジャパネットチャレンジデーで注文しました。
>kazu andyさん
の仰るとおり納期は2月でした。しかし、翌日改めてサイトを見ると通常価格では即納とのこと。電話して聞いたところ、チャレンジデーで注文の場合の納期は2月となるの一点張り。チャレンジデー終了後に頼んだ方は即納なのに?商売としておかしくないですか?、とクレームしたところ「在庫確認が取れましたのでこれより発送します」とのこと。チャレンジデーで注文された方は相変わらず2月まで待っているのではないでしょうか。同じ悩みのかた、電話してクレームしたほうが良いですよ。

書込番号:22158096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ876 R876060」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ルンバ876 R876060
iRobot

ルンバ876 R876060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

ルンバ876 R876060をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング