『ジャパネットたかだチャレンジデー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.8kg 最長運転時間/連続使用時間:最大60分 ルンバ876 R876060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ876 R876060の価格比較
  • ルンバ876 R876060のスペック・仕様
  • ルンバ876 R876060のレビュー
  • ルンバ876 R876060のクチコミ
  • ルンバ876 R876060の画像・動画
  • ルンバ876 R876060のピックアップリスト
  • ルンバ876 R876060のオークション

ルンバ876 R876060iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • ルンバ876 R876060の価格比較
  • ルンバ876 R876060のスペック・仕様
  • ルンバ876 R876060のレビュー
  • ルンバ876 R876060のクチコミ
  • ルンバ876 R876060の画像・動画
  • ルンバ876 R876060のピックアップリスト
  • ルンバ876 R876060のオークション

『ジャパネットたかだチャレンジデー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ876 R876060」のクチコミ掲示板に
ルンバ876 R876060を新規書き込みルンバ876 R876060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信4

お気に入りに追加

標準

ジャパネットたかだチャレンジデー

2018/09/24 17:06(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ876 R876060

スレ主 KIKI010107さん
クチコミ投稿数:4件

本日限りで市販品と同じ型番で税別37800円、送料込み。
モデルとしては型落ちに近い商品だが、
これは、このクラスを買うとしたら買いだ。
テレビショッピングはじいじばあばなどの情報弱者をカモにした商売って思っていたが。やってくれるじゃんか。

書込番号:22133846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
スレ主 KIKI010107さん
クチコミ投稿数:4件

2018/09/24 18:54(1年以上前)

ビックカメラが対抗価格出したが、該当ホームページがクラッシュしたのか表示されず。んーやはりこの価格は衝撃波がスゴイ。

書込番号:22134146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:28件

2018/09/25 12:40(1年以上前)

朝から届きました。早っ。
イメージ以上に大きいです。どこに置こうかな…。

書込番号:22135924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


コモ+さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:9件

2018/09/25 13:03(1年以上前)

外装箱

化粧箱と中身

昨日午後にweb注文し、本日朝届きました。
お掃除ロボットは初めてで、高齢の親のために買いました。
自分が欲しくなったらどうしよう(笑)
取り敢えず充電中です。

書込番号:22135980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


コモ+さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:9件

2018/09/25 21:04(1年以上前)

R876のヤフオク出品が一気に増えてますね〜(笑)
価格コムの最安値も5万4千円台に下がっちゃったので、転売利益はもくろみ外れかな・・

書込番号:22137022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ876 R876060」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ルンバ876 R876060
iRobot

ルンバ876 R876060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

ルンバ876 R876060をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング