『充電中の音について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.8kg 最長運転時間/連続使用時間:最大60分 ルンバ876 R876060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ876 R876060の価格比較
  • ルンバ876 R876060のスペック・仕様
  • ルンバ876 R876060のレビュー
  • ルンバ876 R876060のクチコミ
  • ルンバ876 R876060の画像・動画
  • ルンバ876 R876060のピックアップリスト
  • ルンバ876 R876060のオークション

ルンバ876 R876060iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

  • ルンバ876 R876060の価格比較
  • ルンバ876 R876060のスペック・仕様
  • ルンバ876 R876060のレビュー
  • ルンバ876 R876060のクチコミ
  • ルンバ876 R876060の画像・動画
  • ルンバ876 R876060のピックアップリスト
  • ルンバ876 R876060のオークション

『充電中の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ876 R876060」のクチコミ掲示板に
ルンバ876 R876060を新規書き込みルンバ876 R876060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電中の音について

2018/10/01 06:47(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ876 R876060

クチコミ投稿数:47件

どなたか同じ症状の方がいらしたら教えて下さい。
充電中(充電後も)に時々、カツッとスイッチのオンオフのような短い音が鳴ります。皆さんも同じでしょうか?

書込番号:22151063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
コモ+さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:9件

2018/10/03 11:56(1年以上前)

バッテリーの劣化か接触不良の可能性があります。
バッテリーを交換したら音がしなくなったと言うレビューがありました。
まだ新しければバッテリーを外し端子をよく拭いて装着し直してみては。

書込番号:22155953 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:47件

2018/10/03 18:05(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
その後気がついた事として、テレビのリモコンに反応して音が鳴る時があるようです。
コツ、コツと、いちいちウルサイですが、原因が分かったので、スッキリしました。

書込番号:22156546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2019/02/04 10:47(1年以上前)

鳴りますね。
メーカーに問い合わせたら、800シリーズのみ多数報告があるみたいです。
ですが、不具合とはしてないので、点検はしますが改善されるかどうかは不明みたいなことをオペレーターは言ってました。
多数報告があるなら、それは不具合だと思うんですけどね。

書込番号:22442099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件

2019/02/07 19:09(1年以上前)

やっぱり多数報告があるんですね。
ご返信頂きましてありがとう御座います(^-^)

書込番号:22449617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ876 R876060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ876 R876060
iRobot

ルンバ876 R876060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月20日

ルンバ876 R876060をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング