2016年 5月21日 発売
Be-K TC-FXF7P
- 紙パックが長持ちするメーカー独自の風路構造を採用した「Be-K」シリーズの「軽量パワーブラシ」搭載モデル。
- 5層フィルターが、吸い取った微細なゴミをしっかりキャッチすることで、キレイな排気を実現し、炭紙パック層で排気のニオイも抑制。
- 家具下もベッド下もスムーズに掃除できる「フラットヘッド機構」や、床上に舞い上がったホコリもしっかり吸い込む「エアハウスダスト吸引」機能を搭載。
掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-FXF7P
この機種を購入検討中ですが、
ここ数日で、急に価格がアップしました。
2000円以上。
年末だからでしょうか?
また、下がるタイミングがあるのでしょうか?
このあたりの詳しい方がいたらお教えいただけると
参考になります。
よろしくお願いします。
以上
書込番号:20447306
6点
特に価格UPしたお店はないようですが、ヤマダウエブが売り切れただけでしょう。
書込番号:20447330
3点
>21082214さん
こんにちは。
前年モデルを参考にしてみてみると、
この商品と同じように乱高下が激しいですね。
一応年末には価格はさがっていて12000円台だったようですが、
2月には最安8千円台だったようですね。
発売されてまだ半年くらいですから、今後また値が下がる可能性は高いと思いますが。
書込番号:20447450
![]()
2点
>21082214さん
こんにちは。
最近は何でも需給バランスで割りと価格は上下が大きいので、
ある程度の購入価格を決めたらさっさと突撃しないとすぐに買えない値段になってしまう事も多いです。
急がないのであれば待つのも手ですが、円安がじりじり来てるのと3月の新生活シーズンが近づく
価格上昇要因とのにらめっこですね。
書込番号:20447504
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > Be-K TC-FXF7P」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/03/15 13:45:49 | |
| 2 | 2024/05/11 18:35:21 | |
| 7 | 2019/07/28 6:36:28 | |
| 9 | 2019/01/17 15:53:10 | |
| 1 | 2018/06/06 22:45:56 | |
| 3 | 2017/03/05 14:19:49 | |
| 9 | 2018/09/07 21:42:03 | |
| 8 | 2018/02/03 12:41:06 | |
| 4 | 2016/12/03 0:01:05 | |
| 5 | 2016/12/01 18:20:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








