Be-K TC-FXF7P
- 紙パックが長持ちするメーカー独自の風路構造を採用した「Be-K」シリーズの「軽量パワーブラシ」搭載モデル。
- 5層フィルターが、吸い取った微細なゴミをしっかりキャッチすることで、キレイな排気を実現し、炭紙パック層で排気のニオイも抑制。
- 家具下もベッド下もスムーズに掃除できる「フラットヘッド機構」や、床上に舞い上がったホコリもしっかり吸い込む「エアハウスダスト吸引」機能を搭載。
掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-FXF7P
こちらに限らず三菱のこのあたりの掃除機はすべて、収納時に斜めになりますよね?
こちらも説明書を見るとななめになるようですが、どうやってもまっすぐには収納できないのでしょうか?
それ以外は三菱が気に入っているのですが、このことが気になって買えないままです。
掃除機を置くスペースがない為、部屋の隅などに置くしかないのですが、こういう場合はじゃまですか?
皆様はどうされているのでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。
書込番号:20458770
6点
こんにちは
掃除機を立てて、そこにホースを立て掛けた時に少し斜めになりますが、それの事でしょうか?
それがバランスが取れるのでしょうし、使うときも楽そうですが。
そういえば妻はちょっと不思議な収納の仕方をしてましたね。
蛇腹と伸縮ホースの部分だけ外して、低くした状態で問題が収納してましたね。
本当に収納スペースが限られているのであれば、ホースを外したりヘッドを外したりでどうにかなるような気はしますが。
書込番号:20459038 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>ポテトグラタンさん
ご回答ありがとうございます!!
http://review.kakaku.com/review/K0000646783/ReviewCD=818679/ImageID=233547/
こちらの画像を見て、どうかなと思っているのですが、奥様は蛇腹ホースと延長管との連結を外して収納されているのですか?
この画像のとおりでなくてもバランスが取れる場合もあるのでしょうか・・・?
もしお時間ありましたらどうぞよろしくお願い致します。
書込番号:20459334
2点
写真なかなかの角度ですね。
うちにはいくつか掃除機がありますが、その幅はないかも(^-^;
身近にあった掃除機で妻の収納の仕方を再現してみました。
確かこんな感じだったような。
押し入れの高さのない下の段みたいなところにも入るみたいで。
書込番号:20459445 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>ポテトグラタンさん
わざわざ再現していただき本当にありがとうございます。
三菱の掃除機で右のようにコンパクトに収納できるかが問題ですね・・・
書込番号:20465493
3点
>ポテトグラタンさん
Be-Kシリーズで右の画像のように収納している方がいるか質問する際、ポテトグラタンさんの画像お貸しいただけますか?
書込番号:20465526
0点
伸縮部分を伸ばして蛇腹を巻かずに立てるとひっくり返りそうになりますが、
説明書通りに蛇腹を巻けば安定します。
それ以上安定するには重心を低くするため縮めればいいです。
その次はスイッチとストレートの接続を外して
蛇腹をストレートに巻いて取っ手の輪をストレートに刺せばかなり安定小型化出来ます。
ただ使うためにいちいち組み立てるのが面倒だし
何十何百動かしてるとガタが出るかもしれないしやらないかな。
本体が斜めなのはそれでバランス取れてるから見た目だけなら気にしないことです。
書込番号:21565362 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > Be-K TC-FXF7P」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/03/15 13:45:49 | |
| 2 | 2024/05/11 18:35:21 | |
| 7 | 2019/07/28 6:36:28 | |
| 9 | 2019/01/17 15:53:10 | |
| 1 | 2018/06/06 22:45:56 | |
| 3 | 2017/03/05 14:19:49 | |
| 9 | 2018/09/07 21:42:03 | |
| 8 | 2018/02/03 12:41:06 | |
| 4 | 2016/12/03 0:01:05 | |
| 5 | 2016/12/01 18:20:42 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)










