-
フジ医療器
- マッサージ器 > フジ医療器
- フットマッサージャー > フジ医療器
-
モミーナ
- マッサージ器 > モミーナ
- フットマッサージャー > モミーナ
モミーナ プロ プラス KC-310
- ふくらはぎのマッサージポイントをしっかりなぞる「トリプルローリング指圧」採用の「フットマッサージャー」。
- 本体の角度をスライド調節できるので、楽な姿勢でマッサージを行える。
- 4つの自動コースを搭載しているほか、ヒーターとバイブを好みで設定できる。
マッサージ器 > フジ医療器 > モミーナ プロ プラス KC-310
筋肉が凝ってないのにマッサージ機を使ってるなどということは、まさかないですよね。
KC−300を試乗しましたがまったく痛くなかったです。今度の商品がどれぐらい強力になったかわかりませんが、おおげさな痛がりかたなような気がします。だったら試乗して決めればいいだろといわれればそれまでですが。
書込番号:20049691
27点
>転職回数35回さん
実際私が使っても、痛いどころか寝そうでした^^
ロードで3日連続ヒルクライムした後だったので足&脚はパンパンでしたけど…
赤くなるとか、意味がわかりません。
そりゃマッサージすれば皮膚が薄い方は赤くなったりも有りますけど、そんなもん気にするならそこら辺の安いMassageでも行って来いって話で。
ま、同業潰しの部類か、”マッサージ器ヴァージンのウブ子ちゃん”なんでしょうけどね^^
書込番号:20053711
32点
楽天など、アチコチであの御仁は書きまくってますね(笑)
同じ文章なので、コピペなんでしょうけど。
私はイタキモ大好きなので、まだ足りない位ですね(笑)
書込番号:20056426 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
2度ほどハードモードで試用しましたが、痛いどころか物足りないぐらいです。
しかしながら、他の3機種のフットマッサージャーと比べたら、モミーナ300は大変よかったです。ですので強くなったという評判の310を早く試用してもう少し値下がりしたら購入するつもりでいます。
痛くて赤くなったという書き込みは到底信じられず残念です。フジさんには今後もがんばってほしいと思います。
書込番号:20059025
29点
「フジ医療器 > モミーナ プロ プラス KC-310」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/02/01 15:21:03 | |
| 0 | 2016/09/08 12:53:49 | |
| 4 | 2017/01/19 13:33:43 | |
| 1 | 2016/07/09 7:42:36 | |
| 2 | 2016/05/25 22:04:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
マッサージ器
(最近3年以内の発売・登録)








