『最高です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:後部座席 モニターサイズ:9V型(インチ) サイズ:239.5x143x127mm 重量:0.9kg TVM-PW900Tのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TVM-PW900Tの価格比較
  • TVM-PW900Tのスペック・仕様
  • TVM-PW900Tのレビュー
  • TVM-PW900Tのクチコミ
  • TVM-PW900Tの画像・動画
  • TVM-PW900Tのピックアップリスト
  • TVM-PW900Tのオークション

TVM-PW900Tパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

  • TVM-PW900Tの価格比較
  • TVM-PW900Tのスペック・仕様
  • TVM-PW900Tのレビュー
  • TVM-PW900Tのクチコミ
  • TVM-PW900Tの画像・動画
  • TVM-PW900Tのピックアップリスト
  • TVM-PW900Tのオークション

『最高です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TVM-PW900T」のクチコミ掲示板に
TVM-PW900Tを新規書き込みTVM-PW900Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 最高です。

2016/07/28 20:32(1年以上前)


車載モニター > パイオニア > TVM-PW900T

先日、近所のオートバックスにて取り付けました。フリップダウンとかなり迷いましたが、妻がフリップダウンは嫌という事なので、こちらにしました。当方は、子供が二人いるので、別々に違う物が見れるのが、購入の決め手になりました。流石にメーカー品なので、ケーブルなども隠れていて、かなり見た目も良いです。USBもモニターについているので
、MHL接続もモニターで出来ます。音声は、小型のbuletoothスピーカーかヘッドフォンにしようか迷ってますが。。9インチなので、映画の字幕などもはっきり見えます。RPのステップワゴンには、高さもバッチリです。純正のフットライトとの色合いもバッチリです。使用感は、またアップします。

書込番号:20073830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/26 17:00(1年以上前)

>RP ステップワゴン最高さん
こんにちわ。一点、質問なんですが、電源などの配線はヘッドレストの根元からシート内を通っているのでしょうか?現状、配線がむき出しの状況でして、上記のような配線が理想でして。よろしくご教授ください。

書込番号:20239945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件 TVM-PW900Tの満足度5

2017/05/31 03:33(1年以上前)

ご返事遅くなりました。自分は、クラッツィオのシートカバーを装着(子供がお菓子など食べる為)しているので、カバーの中から配線してもらいました。

書込番号:20930857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/11/13 03:28(1年以上前)

ちなみに、オートバックスによる取り付け工賃おいくらだったか覚えておりますか?

書込番号:21354104

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

TVM-PW900T
パイオニア

TVM-PW900T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

TVM-PW900Tをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

車載モニター
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る