『タントカスタムLA600Sの取り付けについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:後部座席 モニターサイズ:9V型(インチ) サイズ:239.5x143x127mm 重量:0.9kg TVM-PW900Tのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TVM-PW900Tの価格比較
  • TVM-PW900Tのスペック・仕様
  • TVM-PW900Tのレビュー
  • TVM-PW900Tのクチコミ
  • TVM-PW900Tの画像・動画
  • TVM-PW900Tのピックアップリスト
  • TVM-PW900Tのオークション

TVM-PW900Tパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

  • TVM-PW900Tの価格比較
  • TVM-PW900Tのスペック・仕様
  • TVM-PW900Tのレビュー
  • TVM-PW900Tのクチコミ
  • TVM-PW900Tの画像・動画
  • TVM-PW900Tのピックアップリスト
  • TVM-PW900Tのオークション

『タントカスタムLA600Sの取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TVM-PW900T」のクチコミ掲示板に
TVM-PW900Tを新規書き込みTVM-PW900Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 タントカスタムLA600Sの取り付けについて

2016/10/21 23:46(1年以上前)


車載モニター > パイオニア > TVM-PW900T

スレ主 menthol39さん
クチコミ投稿数:11件

タントカスタムLA600Sの助手席のヘッドレストの横にシートベルトが一体型に付いてる為、ヘッドレストの穴とシートベルトの突起物との隙間が狭く、ツインモニターが装着出来るのかが、分かりません。普通なら助手席のシートとシートベルトは別々になってるのが大半だと思うのですが、タントに関しては助手席側はピラーレスの為に助手席のシートとシートベルトが一体型になってます。左肩辺りにシートベルトの突起物があります。なので、このツインモニターが装着可能か、分かる方居たら、教えて下さい。

書込番号:20319066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 menthol39さん
クチコミ投稿数:11件

2016/10/21 23:50(1年以上前)

助手席側の正面。突起物とヘッドレストの隙間

写真載せます。こちら、助手席の正面から撮った物になります。

書込番号:20319081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/10/26 11:44(1年以上前)

プラド助手席側の正面からの画像です。

はじめまして。
当方先月プラドにこちらのモニターを取付けした者です。
以外と幅も広くタントカスタムでは厳しいかもしれません(汗)
プラドの助手席の画像をのせますので、参考にして下さい。
1度カー用品店や車屋さんで取付け可能か見てもらう方が良いかもしれないですね。
カー用品店が無理でしたら、オーディオやセキュリティなどを専門にしてるプロショップの車屋さんで相談してみる事をオススメします。

書込番号:20332204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 menthol39さん
クチコミ投稿数:11件

2016/10/26 14:45(1年以上前)

>ともってさん
御回答ありがとうございます。たしかに幅が広い感あって、タントカスタムの助手席には厳しいかなぁって思ってた矢先にGoogleにて調べてみた所、サンプルを取り付けてる画像が有り、取り付け可能に見えます。近所のオートバックスに行き、店員さんにタントカスタムに装着したいのですが。と言うと取り付け不可能とも言わなかったので車種多用なのかもしれません。

書込番号:20332558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 menthol39さん
クチコミ投稿数:11件

2016/10/26 14:52(1年以上前)

タントカスタムにサンプル装着した画像です。これを見ると取り付け不可能かと。

>ともってさん
画像載せるの忘れてました。こちらがGoogleにてタントカスタムにサンプル装着した画像です。

書込番号:20332575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 menthol39さん
クチコミ投稿数:11件

2016/10/26 15:09(1年以上前)

>ともってさん
アップした画像がこちらになります。因みに接続ケーブルですが付属のRCAケーブルで繋ぐと画質は悪くなりますか?
私のは純正ナビ8インチ(パナソニック)なのですが、ナビとは別に収納スペースに純正ナビ付属のUSBとHDMI端子が付いてます。
こちらのHDMI端子から分配器噛ませプライベートモニターにもHDMIを付けて地デジを映したいのですが、ディーラーに聞いたら、ナビ側のHDMI端子が入力だから厳しいと言われました。Googleで調べたらHDMIを使って取り付けされてる方も居たので、可能かと思ってたのですが、社外品ナビならHDMIで地デジを見る事が可能と言う事?ですかね?
一応純正ナビにはRCAケーブルは装着可能との事ですが、出来る事ならHDMIを使いたいのが一番です。

書込番号:20332606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/11/01 19:15(1年以上前)

プラドT-ConnectナビのNSZT-W66T.DCMパッケージに今取付しているのですが、
ナビ再生映像がリアモニターに映らない?
DVDプレイヤーを付けてみるとの事、
本当でしょうか?
配線もプラドのヘッドレスト径が狭いらしく入らない?
どのように付けられたのか、ご教示を
お願いできませんか?

書込番号:20351155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/11/01 21:45(1年以上前)

>menthol39さん

純正のナビにあるHDMI端子は入力端子なので外付モニターとは接続出来ません(厳しいと言うより不可です)
外付モニターのHDMI入力に接続するにはナビ側にHDMI出力端子が必用です
社外ナビならアルパインとパナのRXモデルとカロの新型サイバー(700モデルを除く)にしかHDMI出力端子はありません。

書込番号:20351725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TVM-PW900T
パイオニア

TVM-PW900T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

TVM-PW900Tをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

車載モニター
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る