『HDMIで入力された映像はRCA映像出力されますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:後部座席 モニターサイズ:9V型(インチ) サイズ:239.5x143x127mm 重量:0.9kg TVM-PW900Tのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TVM-PW900Tの価格比較
  • TVM-PW900Tのスペック・仕様
  • TVM-PW900Tのレビュー
  • TVM-PW900Tのクチコミ
  • TVM-PW900Tの画像・動画
  • TVM-PW900Tのピックアップリスト
  • TVM-PW900Tのオークション

TVM-PW900Tパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

  • TVM-PW900Tの価格比較
  • TVM-PW900Tのスペック・仕様
  • TVM-PW900Tのレビュー
  • TVM-PW900Tのクチコミ
  • TVM-PW900Tの画像・動画
  • TVM-PW900Tのピックアップリスト
  • TVM-PW900Tのオークション

『HDMIで入力された映像はRCA映像出力されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TVM-PW900T」のクチコミ掲示板に
TVM-PW900Tを新規書き込みTVM-PW900Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

車載モニター > パイオニア > TVM-PW900T

スレ主 HASE BANさん
クチコミ投稿数:26件

タイトル通り、HDMIで入力された映像はRCAで出力されますか?
片方のモニターにHDMIで入力された映像を、RCAで映像を出力して、もう一つのモニターにRCAで入力し、同じ画面を見ることができるでしょうか?
つまり、HDMI→RCAの変換器の様な使い方ができるか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
ちなみに、現在使っているナビにはRCA入力しかないので、2つ目のモニターから更にナビのRCAに入力にしたいと思っています。

書込番号:22424871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10173件Goodアンサー獲得:1426件

2019/01/28 00:51(1年以上前)

>HASE BANさん
HDMI入力された画像はHDMI出力でしか出せません。
もしRCA端子から出力できてしまうとコピーできてしまいます。
取扱説明書の24ページに書かれています。ご確認ください。
https://jpn.pioneer/ja/support/manual/manual_pdf.php?m_id=13211

書込番号:22424993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/01/28 05:52(1年以上前)

出来ないんだけど

最初にナビに入れないと、音声が出ないです。

書込番号:22425165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HASE BANさん
クチコミ投稿数:26件

2019/01/29 09:51(1年以上前)

>北に住んでいますさん
>funaさんさん
ありがとうございました。
HDMI→RCA変換器→ナビ→モニター1のRCA→モニター2のRCAでやってみます。

書込番号:22427949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TVM-PW900T
パイオニア

TVM-PW900T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月

TVM-PW900Tをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

車載モニター
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る