『セキュリティインフォ使えない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチドライブアシストユニット 幅x高さx奥行き:177x26x128mm ND-MA1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-MA1の価格比較
  • ND-MA1のスペック・仕様
  • ND-MA1のレビュー
  • ND-MA1のクチコミ
  • ND-MA1の画像・動画
  • ND-MA1のピックアップリスト
  • ND-MA1のオークション

ND-MA1パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

  • ND-MA1の価格比較
  • ND-MA1のスペック・仕様
  • ND-MA1のレビュー
  • ND-MA1のクチコミ
  • ND-MA1の画像・動画
  • ND-MA1のピックアップリスト
  • ND-MA1のオークション

『セキュリティインフォ使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-MA1」のクチコミ掲示板に
ND-MA1を新規書き込みND-MA1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 セキュリティインフォ使えない

2017/12/14 09:00(1年以上前)


その他車載機器 > パイオニア > ND-MA1

最近、AVIC-CL901-Mを購入しました。
通信モジュールも付け、設定も行ったのですが、アクシデントインフォは、メールが飛んでくるのですが、セキュリティインフォが全然飛んできません。
センサー感度も全て最強にしてもダメです。

エンジンをかけた際に、セキュリティインフォが送信できなかったメッセージが表示されます。
ちなみに通信モジュールは、エンジンを切ると電源ランプが消えます。これが正常なのでしょうか?

何が原因なのかわからずに困っております。
解決のアドバイスを頂けましたら幸いです。

書込番号:21430652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2017/12/14 13:26(1年以上前)

通信モジュールはMA1に付けましたか?

書込番号:21431167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2017/12/14 13:31(1年以上前)

>ビッグウェーブさんさん

私はCL900-Mを使ってますが、残念ながらセキュリティインフォは使ってません。
が、設定さえすれば通知はきたような。

ドライブアシストのアプリは入れましたか?
そこに、
@パイオニアHP「オーナーズリンク」の「お客様情報登録」と「商品登録」を行う
A「マルチアシストユニット管理」から通知先を登録
Bメインユニット本体の「セキュリティ/アクシデントインフォ設定」を「ON」

あとは、スマホ側でメールフィルタを利用してる場合「@info.smartloop.jp」のドメイン受信の設定も必要ですね。

書込番号:21431176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/12/14 19:27(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

通信モジュールは、MA1に付けたUSBケーブルに接続してます。アクシデントインフォは、メールが来るので通信は出来てます。

アプリも入れて、送信先のアドレスも登録してます。
アクシデントインフォのONとセキュリティインフォのONもしてます。

特に通信モジュールをMA1に付けている方に聞きたいのですが、通信モジュールの電源ランプはエンジンを切ると消えますか?私の通信モジュールは消えます。
電源が入っていないと通信できないと思うのですが、セキュリティイベントが起きた際に電源が入るんでしょうか?
その辺りは、いかがでしょうか?

書込番号:21431813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/12/16 10:28(1年以上前)

すみません。
原因が解決しました。
車屋さんが、ダッシュボード内に3本のUSBケーブルを出してくれており、MA1と接続したケーブルと違うケーブルに通信モジュールが接続されていました。
結果。エンジンを切ると通信モジュールの電源が切れてしまう状態でした。本来のケーブルに挿したところ正常にインフォが送信されるようになりました。
アドバイスを頂きました皆様ありがとううございました。

書込番号:21435835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ND-MA1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
連続録画されていなかった 0 2020/02/27 22:55:04
連続&セキュリティ 動画撮れてない… 2 2018/05/21 12:24:03
常時電源? 1 2018/02/06 9:48:29
ドライブレコーダーの設定 2 2017/12/16 23:08:10
セキュリティインフォ使えない 4 2017/12/16 10:28:18
バージョンアップ 13 2017/11/08 16:21:39
ND-MA1 OEM商品との互換性について 2 2017/09/14 23:55:09
アップデート 2 2017/08/17 12:58:38
アップデートについて 1 2017/01/30 10:32:55
月間のメール送信量について 0 2017/01/13 13:25:20

「パイオニア > ND-MA1」のクチコミを見る(全 120件)

この製品の最安価格を見る

ND-MA1
パイオニア

ND-MA1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

ND-MA1をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る