Xperia X Performance SO-04H docomo [Graphite Black] のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SO-04H docomo [Graphite Black]

下り最大375Mbpsや高品質VoLTE対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

格安SIMへのりかえで毎月のスマホ代を節約できます

スマホの回線をキャリアから格安SIMに変えると、月額料金を半額以下に下げることができます。MNP(番号ポータビリティ)で今の電話番号もそのまま引き継げます。

中古価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SO-04H docomo [Graphite Black]のスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

ご利用の前にお読みください

Xperia X Performance SO-04H docomo [Graphite Black] のクチコミ掲示板

(10件)
RSS

このページのスレッド一覧(全10スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「Xperia X Performance SO-04H docomo [Graphite Black]」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomo [Graphite Black]を新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomo [Graphite Black]をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※
10

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

暗いところや夜景をとると白くぼけます

2018/11/02 19:59(11ヶ月以上前)

スマートフォン・携帯電話 > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:42件
機種不明

暗いところや夜景をとると、光っている看板などが白くなってしまいます。
よい設定方法はありますか?

書込番号:22225618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

アップデート後の通知バー

2018/04/26 00:53(1年以上前)

スマートフォン・携帯電話 > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Performance SO-04H docomo

クチコミ投稿数:215件 Xperia X Performance SO-04H docomoのオーナーXperia X Performance SO-04H docomoの満足度4

他スレ「アップデート」にぶら下げたのですが、読んでくれる人が下手すると2人だけと今気付きました。
再投稿させてください。

>まれにアプリの通知が消えない場合があります。
上記不具合の修正らしいが、私の場合は気付いていなかったか、発生していませんでした。

関係あると思うのですが、アップデート前は通知が常時表示されているアプリやGoogleアプリの天気の通知(?)は、ステータスバーにアイコンが表示されず、かつ通知バーの色も違って、これらの通知は全て折りたたまれた状態で、まとめて最下段にありました。
Android8.0.0になって、通知が見やすくなった!と気に入ってたのですが、アップデート後、これらの機能が消え、Nougat時代に戻ってしまいました。
更に悪いことに、ステータスバーには全てのアイコンが表示されています。(Nougatより退化…)

皆さんの端末でも同じでしょうか?

またこれを解決する策をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示願えますでしょうか?

数時間後に自己レスです。

かなりウェブ上をさまよって以下の方法を見つけました。
しかしこのような設定をした覚えはなく、Xperiaの独自機能で常駐アプリ(?)をまとめて表示させていてのでしょうか?

カテゴリ(通知チャンネル)に対応しているアプリは、重要度を「低:音と通知表示はしない」にすることで、アイコンが消え、通知バーの一番下に移動し、色も変わりましたが展開された状態となっています。
(以前のように既定で折りたたみたい)

しかしアプリの通知にカテゴリーが無いと、重要度は設定できませんよね?(見つけられませんでした。)

例えば、Rotation Control Proを使っているのですが、こちらはアプリの設定で「通知バーにアイコンを表示しない」とできるのですが、Androidには無視されてしまいます。(何かの拍子に一度だけ色が変わって折りたたまれた状態、アイコン非表示になったのですが、アプリを再起動したら出来なくなっちゃいました。

スクリーンショットProも使用しておりまして、こちらはそのような設定が無く、優先度をMINかMAXに設定できるのですが、(多分ですが)これをMINにすることで目的の表示になっていましたが、アップデート後はなりません。。。

書込番号:21778539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1240件 Xperia X Performance SO-04H docomoの満足度3

3つあるボタンの□を押すといろいろなアプリを開けますが、上の方を押すとアプリの設定画面に飛び、強制終了や画面の通知設定に飛べたのですが急にできなくなりました。
なぜでしょうか?
開発者オプションをオフにしたりなどはしたような気がしましたがそのあたりの設定でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:21454158

ナイスクチコミ!2

ナイスクチコミ7

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 プレイリストの引き継ぎについて

2017/10/25 08:22(1年以上前)

スレ主 yk1105さん
クチコミ投稿数:8件

音楽のプレイリストが引き継ぎできません。
SDカードの容量が少なくなってきたので、今回、新しいSDカードを購入しました。

そのため、旧SDカードにあるフォルダ全てを新しいSDカードに移行しました。
しかし、音楽アプリを開いてみると、作成したプレイリスト自体はあるのですが、
空のプレイリストになっており、中身が無い状況です。
音楽はきちんと引継ぎされております。
JSバックアップというものも試してみましたが、無理でした。
音楽のアプリは元々からプリインストールされてあるものです。

プレイリストが格納されているフォルダもどこにあるのか検討もつきません。

何か方法はありますでしょうか?

ちなみに音楽ファイルは全てmp3フォルダに格納されております。

書込番号:21305474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

イヤホン音量のリセット

2017/09/05 10:50(1年以上前)

スレ主 テギダさん
クチコミ投稿数:5件

日にちが変更された際に朝一にイヤホン音量が必ずゼロとなります。
音量ボタンを1回押すと前日に設定していた音量に戻りますが必ず朝一はイヤホン音量がゼロになっています。
1度音量を戻した後に同日は再度イヤホンを挿すと音量はゼロになっておらず聞こえますが、
日を跨いだ朝一のみイヤホン音量がゼロになってしまいます。
スマートコネクト等音量の設定に干渉するようなアプリは使用していません。
何か分かる方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?

書込番号:21171158

ナイスクチコミ!1

ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

smsアプリについて

2017/06/24 16:32(1年以上前)

スレ主 aktysdさん
クチコミ投稿数:199件

xperia x performanceをOS7.1.1で使用しています。
SMSを使用する際のアプリのですが、sonyの「メッセージ」からgoogleの「ハングアウト」に変更するにはどういう設定をすればいいでしょうか?教えてください。

書込番号:20992285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2

最初前の6件次の6件最後

価格.com Q&Aを見る
「Xperia X Performance SO-04H docomo [Graphite Black]」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SO-04H docomo [Graphite Black]を新規書き込みXperia X Performance SO-04H docomo [Graphite Black]をヘルプ付 新規書き込み

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SO-04H docomo [Graphite Black]
ソニーモバイルコミュニケーションズ

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SO-04H docomo [Graphite Black]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[スマートフォン]

スマートフォンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月18日

クチコミ掲示板ランキング