『こんなん、あったんですね。』のクチコミ掲示板

2016年 6月30日 発売

EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM

  • LEDライト内蔵でAF撮影が可能なマクロレンズ(ミラーレスカメラEOS Mシリーズ用の交換レンズ)。両側点灯と片側点灯や明るさの強弱の切り替えられる。
  • 撮影倍率0.7〜1.2倍のマクロ撮影が可能な「スーパーマクロモード」を搭載。一般的なマクロレンズの最大撮影倍率1.0倍を超え、細部まで大きく写せる。
  • マクロ撮影時の手ブレを高精度に補正する「ハイブリッドIS」を搭載し、三脚の立てられない場所や薄暗いシーンでも、ブレの少ないマクロ撮影を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,500 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥45,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:60.9x45.5mm 重量:130g 対応マウント:キヤノンEF-Mマウント系 EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMの価格比較
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMの中古価格比較
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMの買取価格
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMのスペック・仕様
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMのレビュー
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMのクチコミ
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMの画像・動画
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMのピックアップリスト
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMのオークション

EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月30日

  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMの価格比較
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMの中古価格比較
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMの買取価格
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMのスペック・仕様
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMのレビュー
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMのクチコミ
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMの画像・動画
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMのピックアップリスト
  • EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMのオークション

『こんなん、あったんですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM」のクチコミ掲示板に
EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMを新規書き込みEF-M28mm F3.5 マクロ IS STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

こんなん、あったんですね。

2016/08/25 13:07(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM

スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件

そういえば、安原製作所ってあったよなぁってググってたら、こんなん出てきました。

http://www.yasuhara.co.jp/nanoha/index.html

あん時は、コシナにパクられて、今度はキャノンにパクられた…
Inspire しちゃったことでしょうね?

書込番号:20142135

ナイスクチコミ!8


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/08/25 13:56(1年以上前)

ヲタ吉さん もういいです…

書込番号:20142244

ナイスクチコミ!4


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件

2016/08/25 16:25(1年以上前)

はい。

書込番号:20142591

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/08/25 20:36(1年以上前)

めっさ素直やんっ☆ Σ( ̄□ ̄;ノ)ノ

書込番号:20143221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件

2016/08/26 00:03(1年以上前)

どうでもいいネタでしたんで…

おもしろいネタを探して参ります。

書込番号:20143915

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
繰り出し時の違和感について 13 2023/10/09 8:50:10
このレンズってどうなんでしょう? 14 2022/06/22 1:48:02
この植物の名前、お分かりの方教えて下さい 14 2019/07/02 8:36:51
LEDライトについて 7 2016/09/25 0:50:38
こんなん、あったんですね。 4 2016/08/26 0:03:20
フードの加工 0 2016/08/18 19:45:38
レンズに直付けのフィルター 5 2016/08/25 13:15:47
届きました! 19 2016/08/18 15:50:29
フィルターサイズ 8 2016/08/12 23:16:02
これは便利 3 2016/07/18 20:23:10

「CANON > EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM」のクチコミを見る(全 579件)

この製品の最安価格を見る

EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM
CANON

EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月30日

EF-M28mm F3.5 マクロ IS STMをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング