『シリコンバンドへの交換について』のクチコミ掲示板

2016年 7月22日 発売

アストロン 2016限定モデル SBXB091

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥260,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径44.8mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:8X22 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) アストロン 2016限定モデル SBXB091のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アストロン 2016限定モデル SBXB091の価格比較
  • アストロン 2016限定モデル SBXB091の中古価格比較
  • アストロン 2016限定モデル SBXB091のスペック・仕様
  • アストロン 2016限定モデル SBXB091のレビュー
  • アストロン 2016限定モデル SBXB091のクチコミ
  • アストロン 2016限定モデル SBXB091の画像・動画
  • アストロン 2016限定モデル SBXB091のピックアップリスト
  • アストロン 2016限定モデル SBXB091のオークション

アストロン 2016限定モデル SBXB091セイコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月22日

  • アストロン 2016限定モデル SBXB091の価格比較
  • アストロン 2016限定モデル SBXB091の中古価格比較
  • アストロン 2016限定モデル SBXB091のスペック・仕様
  • アストロン 2016限定モデル SBXB091のレビュー
  • アストロン 2016限定モデル SBXB091のクチコミ
  • アストロン 2016限定モデル SBXB091の画像・動画
  • アストロン 2016限定モデル SBXB091のピックアップリスト
  • アストロン 2016限定モデル SBXB091のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > アストロン 2016限定モデル SBXB091

『シリコンバンドへの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「アストロン 2016限定モデル SBXB091」のクチコミ掲示板に
アストロン 2016限定モデル SBXB091を新規書き込みアストロン 2016限定モデル SBXB091をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シリコンバンドへの交換について

2016/08/18 21:33(1年以上前)


腕時計 > セイコー > アストロン 2016限定モデル SBXB091

クチコミ投稿数:72件

この時計にシリコンバンドは似合うでしょうか?
よりカジュアルに、より手軽に使用したいと考えています。
SBXB017のシリコンバンドを部品として購入検討中なのですが、2〜3万はするでしょうし、見た目ミスマッチだったらと思うと購入に踏み切れません。
ご意見・アドバイスいただきたく、よろしくお願いいたします。

書込番号:20125496

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2016/08/19 12:49(1年以上前)

今日は。
以前、SBXB015を購入した経緯がありますが、このシリーズのシリコンバンドはフィット感は良いのですが、いかんせん、小さな細かな埃を吸着し易く、見栄えが物凄くみすぼらしくなります。
それが改良されていないのであれば、使えない代物となる可能性があると思います。

書込番号:20126865 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2016/08/19 14:30(1年以上前)

いくら純正とは言え
シリコンベルトが
2万も3万もしないんじゃ
ないかと思いますが

汎用のシリコンベルトを
試しに購入して着けてみれば
如何でしょうか?
アマゾンなんかで
1500円くらいで
あります。
もっと安いのも
あるみたいですが。

書込番号:20127010 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件

2016/08/19 22:24(1年以上前)

>懐古セナプロ時代さん
 そうなのですよ。店頭でシリコンバンドの感触が良かったもので・・
 埃がついて、みすぼらしくなるとは思いませんでした。貴重な情報をありがとうございました。

>みやび68さん
 時計店に問い合わせたら、純正シリコンバンドは\26,676だそうです。お高いですね。
 純正品にこだわわなくても良いかもしれませんね。ありがとうございます。

結論としましては、みすぼらしくなる可能性のある純正シリコンバンドを\26,676出して購入するより、
この時計に最初から設定されているチタン/セラミックのベルトと、付属の革ベルトで大事に運用したいと思います。
大変参考になるアドバイスをありがとうございました。<(_ _)>

書込番号:20127919

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「セイコー > アストロン 2016限定モデル SBXB091」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アストロン 2016限定モデル SBXB091
セイコー

アストロン 2016限定モデル SBXB091

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月22日

アストロン 2016限定モデル SBXB091をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング