『壁掛けは絶対無理なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-A32BHR85 [32インチ] の後に発売された製品REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]とREAL LCD-A32BHR9 [32インチ]を比較する

REAL LCD-A32BHR9 [32インチ]

REAL LCD-A32BHR9 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月25日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]のオークション

REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

  • REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]

『壁掛けは絶対無理なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-A32BHR85 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

壁掛けは絶対無理なのでしょうか?

2016/11/08 09:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]

スレ主 oioimatakaさん
クチコミ投稿数:1件

スペックや仕様上は絶対この商品が欲しいのですが、
今回は壁に掛けることが絶対条件なので、
メーカーのサイトで調べると、構造上無理との事。
汎用壁掛け金具を使っても絶対不可能なのでしょうか?

書込番号:20372938

ナイスクチコミ!6


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/11/08 09:59(1年以上前)

https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/D_MENT_DOC/bhr8_bt3_ib-lcd_160727_sec.pdf

10kg近い重量を
石膏ボードやテレビ背面が
耐えられないんじゃない?

書込番号:20373015

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/11/08 10:01(1年以上前)

oioimatakaさん  おはようございます。  やってやれないことはないでしょう/自己責任で。
仕様
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/series/abhr8/spec_a32bhr85.html
スタンドが 邪魔になりそう。

32"壁掛けテレビ
https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&ion=1&espv=2&ie=UTF-8#q=%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93+32+%E5%A3%81%E6%8E%9B%E3%81%91

書込番号:20373018

ナイスクチコミ!2


yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件

2016/11/08 13:45(1年以上前)

VESAで調べてみると分りますが背面に規格どおり4個ネジ穴がある機種が汎用壁掛け金具に対応しているのであって、それ以外の物は専用の支持器具がメーカーから出ていないのならば諦めるか物凄く大掛かりな自作になると思います。

逆に壁にL字の支持金具などでテレビの厚さの板を取り付けテレビ台としその上にただ乗せるだけというなら壁掛けではありませんが質問の趣旨にはそうと思います。
重量に耐えれる壁かは判断してくださいね。

書込番号:20373536

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月21日

REAL LCD-A32BHR85 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング