アテッサ エコ・ドライブ電波時計 LIGHT in BLACK 2016 BLUE EDITION AT8044-72L
アテッサ エコ・ドライブ電波時計 LIGHT in BLACK 2016 BLUE EDITION AT8044-72Lシチズン
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 6月10日
腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 LIGHT in BLACK 2016 BLUE EDITION AT8044-72L
先週、新品を通販で購入したのですが、約2分進んでいました。
基準位置、電波受信とも問題なく、改善されないので交換要請しています。
このような不具合は時々あるのでしょうか?
オークションで中古品、購入時に「時間は正確でしょうか?」質問すると
なかなか返答がありません。(他の質問は返答あります)
電波時計だから安心していました><
書込番号:20477336
0点
同じモデルの白文字盤を使用しています。初期トラブルとして同じようなカキコミを何度か見かけました。オールリセットで復旧する内容でした。交換うまく対応してくれるといいですね。
書込番号:20479113 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>ボブレオンさん
返答ありがとうございました。
本日、引取りに来るとのことでしたので、少し様子を見ます。
書込番号:20480219
0点
>ボブレオンさん
本日、交換品が届きました。
別の品物になっていましたが、今度は1秒遅れていました。
電波時計なのでピッタリ合ってこそ価値があると思いますので、
再度、購入店に連絡したら、ずれていない商品を確実に送付する保証ができないので、
返品後、キャンセル対応しますとのことでした。
なぜ、ずれるのか確認しましたが、メーカーから来たものをそのまま送るだけなので不明とのことでした。
カシオ4個とセイコー1個の電波腕時計とシチズンのデジタル電波置時計は全て5年以上経ちますが
ピッタリあっています。
この機種に何かあるのか、ただ、運が悪いだけなのかわかりませんが、
別のタイプを検討します。
ありがとうございました。
書込番号:20490731
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 LIGHT in BLACK 2016 BLUE EDITION AT8044-72L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/05/16 14:53:13 |
「シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 LIGHT in BLACK 2016 BLUE EDITION AT8044-72L」のクチコミを見る(全 5件)
この製品の最安価格を見る
アテッサ エコ・ドライブ電波時計 LIGHT in BLACK 2016 BLUE EDITION AT8044-72L
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年 6月10日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






