『PS Vita TV』のクチコミ掲示板

2016年 6月下旬 発売

ビッグX プレミアム X9V-PR

• サウンドやカメラガイド線、地デジ受信感度、車両情報などをチューニングした、9型液晶搭載トヨタ・プリウス専用カーナビ。
  • カーナビで初めてカーアロマ調整機能「カーアロマ・コントロール」を搭載し、カーアロマのオン/オフや噴霧時間をコントロール可能。
  • 目的地までの距離や右左折ポイントなどルート探索で使用するデータをチューニングしたほか、「VICS WIDE」に対応し、最適なルート探索を実現。
ビッグX プレミアム X9V-PR 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記録メディアタイプ:メモリ 設置タイプ:一体型(2DIN) 画面サイズ:9型 TVチューナー:フルセグ(地デジ) ビッグX プレミアム X9V-PRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

• ビッグX プレミアム X9V-PRの価格比較
  • ビッグX プレミアム X9V-PRの店頭購入
  • ビッグX プレミアム X9V-PRのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム X9V-PRのレビュー
  • ビッグX プレミアム X9V-PRのクチコミ
  • ビッグX プレミアム X9V-PRの画像・動画
  • ビッグX プレミアム X9V-PRのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム X9V-PRのオークション

ビッグX プレミアム X9V-PRアルパイン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

• ビッグX プレミアム X9V-PRの価格比較
  • ビッグX プレミアム X9V-PRの店頭購入
  • ビッグX プレミアム X9V-PRのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム X9V-PRのレビュー
  • ビッグX プレミアム X9V-PRのクチコミ
  • ビッグX プレミアム X9V-PRの画像・動画
  • ビッグX プレミアム X9V-PRのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム X9V-PRのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム X9V-PR

『PS Vita TV』 のクチコミ掲示板

RSS

「ビッグX プレミアム X9V-PR」のクチコミ掲示板に
ビッグX プレミアム X9V-PRを新規書き込みビッグX プレミアム X9V-PRをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ3

返信0

お気に入りに追加

標準

PS Vita TV

2016/11/12 21:16(1年以上前)

カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム X9V-PR

スレ主 cymere2000さん
クチコミ投稿数:2138件

PS Vita TVを接続してみた。
勿論実用性はない、運転中にゲームなど出来よう筈が無いからである。ただ、このナビの大きな画面を見て繋がったら笑えるなとふと思いついたのです。なので試した後、即座に撤去しています。
難しい作業はありません。元よりこのX9VにはHDMI入力があるので、そこに接続するだけです。

後は外部電源が必要となりますが、プリウスにはAC電源があるのでこれまた特別な作業はいりません。ですが、PS Vita TVは電源が外付けなので電源ユニットやコードが結構邪魔臭いです。そこでふとその電源ユニットを見ると5V 2000mAへと変換されているではありませんか、5Vと言えばUSBの定格電圧と同じです。USBから給電できるのでは?と思いUSBからの変換コネクターが無いかなーと検索すると、似たような事を考える人はいるものですね。PS Vita TVとPSPの電源コネクタの径は同じで、PSP用のものが発売されているではありませんか。
しかし残念ながら、X9VのUSBからの給電能力は1Aと半分の電流しか流せません。そこでやむなくシガーソケットから2.1Aまで給電可能なUSBチャージャーを取り付け、そこから給電しました。

スマホのテザリングからWi-Fi接続もし、カーナビを見ながらDS3で操作。いや〜、笑えました。

書込番号:20387158

ナイスクチコミ!3

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

アルパイン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

ビッグX プレミアム X9V-PRをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月18日

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング