『セレナ純正ナビと接続する方法があれば教えて下さい』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥44,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,800¥44,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:天井 モニターサイズ:10.1V型(インチ) サイズ:300.3x37.5x250.4mm RSA10S-L-B [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RSA10S-L-B [ブラック]の価格比較
  • RSA10S-L-B [ブラック]のスペック・仕様
  • RSA10S-L-B [ブラック]のレビュー
  • RSA10S-L-B [ブラック]のクチコミ
  • RSA10S-L-B [ブラック]の画像・動画
  • RSA10S-L-B [ブラック]のピックアップリスト
  • RSA10S-L-B [ブラック]のオークション

RSA10S-L-B [ブラック]アルパイン

最安価格(税込):¥44,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 6月中旬

  • RSA10S-L-B [ブラック]の価格比較
  • RSA10S-L-B [ブラック]のスペック・仕様
  • RSA10S-L-B [ブラック]のレビュー
  • RSA10S-L-B [ブラック]のクチコミ
  • RSA10S-L-B [ブラック]の画像・動画
  • RSA10S-L-B [ブラック]のピックアップリスト
  • RSA10S-L-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載モニター > アルパイン > RSA10S-L-B [ブラック]

『セレナ純正ナビと接続する方法があれば教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「RSA10S-L-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RSA10S-L-B [ブラック]を新規書き込みRSA10S-L-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

車載モニター > アルパイン > RSA10S-L-S [シルバー]

スレ主 minachiiさん
クチコミ投稿数:3件

セレナC27に取り付けたいのですが純正ナビ(パナソニックMM516D-L)がHDMIで接続するナビ?で、このモニターはHDMI非対応みたいなので取り付け出来ないと言われたのですが、レビューを拝見していたらセレナC27の純正ナビで取り付けたと書かれていた方がおられたのですが取り付け方法があれば教えて頂きたいです。

書込番号:23049461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/11/15 23:06(1年以上前)

>minachiiさん
スレチですが…
MM516D-Lナビだとアナログ出力が作らないのにどうやって接続したのでしょうね?

RSH10S-L-SではNGなのですか?
RSH10S-L-Sを接続するにしてもそれなりに変換コネクターが必要ですが…

書込番号:23049495 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 minachiiさん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/16 12:19(1年以上前)

>F 3.5さん
購入取り付けを検討しているお店にRSAしかなく、方法があれば取り付けようかと考えておりました。変換して取り付け出来そうな感じですが画質が悪くなるようなのでRSHで検討しようかと思います。
ありがとうございます。

書込番号:23050377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 minachiiさん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/16 12:21(1年以上前)

>funaさんさん
教えて頂きありがとうございます。
画質が悪くなるとの事ですのでアドバイス頂いたように
HDMIの物で検討しようかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23050382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > RSA10S-L-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RSA10S-L-B [ブラック]
アルパイン

RSA10S-L-B [ブラック]

最安価格(税込):¥44,800発売日:2016年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

RSA10S-L-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

車載モニター
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る