
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


炊飯器 > パナソニック > 大火力おどり炊き SR-HX106
使用して1年位で内釜が剥がれてきたので3年保証を思い出して販売店に連絡しましたが…
帰ってきた返事は「修理扱いになるので預かります」とのこと。炊飯器なんて毎日使うのに交換じゃないのか?
1点

どうも。
メーカーの言うことは最もだと思うよ
購入者はどんな状態で使っていたのか確かめる必要があるし、不具合が今後の課題にもなるしね
ただ、あなたはソコでツッコミを入れたかどうかが問題じゃないっすか
修理の間、わたしはどうやってご飯を食べたらいいのかって聞かなかったの?
メーカーも容易に想像できる質問じゃん
そこでアホな回答をしてきたら罵詈雑言でしょ(笑
クレーマーではなくメーカーとしての信用問題に発展だよ。
書込番号:22551541
0点

そもそも、修理の対象にならないようだが。
http://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/20145/~/【ジャー炊飯器】 内釜の中がはがれてきたが問題はないか?
書込番号:22551849
0点

もちろん内釜は保証対象ですが、あくまで、3年保証であって、3年間の無条件・無償・即時交換、ではないです。
ご飯が炊けないじゃないか、というユーザーの不満はもっともですが、それを言ったら、スマホでも冷蔵庫でも洗濯機でも電子レンジでも車でもテレビでもすべてそうです。
スマホの交換機サービスには、端末保証サービスへの加入が必要ですし、訪問修理可能なものは、大型製品にとどまります。
炊飯器の内釜じゃ無理ですね。
書込番号:22551982
3点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)





