『枠と背面は光沢があるのでしょうか。』のクチコミ掲示板

2016年 5月 発売

E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]

  • 広範囲の色を表示できる「Ultra Wide Color テクノロジー」を搭載した、23.6型フルHD(1920×1080)PLS液晶ディスプレイ。
  • コントラストやバックライトを調整する「SmartContrast」や、画像設定を簡単に最適化できる「SmartImage Lite」を搭載。
  • 目の疲れを軽減するちらつき防止テクノロジーや、画面上のメニューでモニター設定が可能な「トグルキー」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]の価格比較
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のレビュー
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のクチコミ
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]の画像・動画
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のピックアップリスト
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のオークション

E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月

  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]の価格比較
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のレビュー
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のクチコミ
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]の画像・動画
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のピックアップリスト
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]

『枠と背面は光沢があるのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]を新規書き込みE-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

枠と背面は光沢があるのでしょうか。

2016/06/07 23:56(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]

スレ主 め3さん
クチコミ投稿数:4件

枠(ベゼル)と背面は光沢がありますか。
少し調べたのですが、該当情報を見つけることができなかったため、どなたかご教授ください。

書込番号:19938344

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2016/06/08 00:12(1年以上前)

下記ブログの写真を見ると、ベゼルと背面は光沢っぽい。
>Philipsのディスプレイ買いました。【PCモニターE-Line 246E7QDSB/11】レビュー
http://k-sakura.info/box/246e7qdsb11/

書込番号:19938370

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/08 00:30(1年以上前)

レビューを見る限り、台座以外はテカテカしているので枠も背面も光沢仕様です。

書込番号:19938404

ナイスクチコミ!1


スレ主 め3さん
クチコミ投稿数:4件

2020/02/29 23:57(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>キハ65さん

どうもです。

書込番号:23259411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]
フィリップス

E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月

E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <554

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング