『モニターアーム』のクチコミ掲示板

2016年 5月 発売

E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]

  • 広範囲の色を表示できる「Ultra Wide Color テクノロジー」を搭載した、23.6型フルHD(1920×1080)PLS液晶ディスプレイ。
  • コントラストやバックライトを調整する「SmartContrast」や、画像設定を簡単に最適化できる「SmartImage Lite」を搭載。
  • 目の疲れを軽減するちらつき防止テクノロジーや、画面上のメニューでモニター設定が可能な「トグルキー」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]の価格比較
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のレビュー
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のクチコミ
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]の画像・動画
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のピックアップリスト
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のオークション

E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月

  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]の価格比較
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のレビュー
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のクチコミ
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]の画像・動画
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のピックアップリスト
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]

『モニターアーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]を新規書き込みE-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターアーム

2016/11/19 04:17(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]

質問です。この機種を購入して、モニターアームを取り付けようと思っていますが、背面から出ている金属製の脚は取り外すことはできますか。

書込番号:20406712

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/11/19 05:51(1年以上前)

無理みたいですよ。
角度調整の軸になっているみたいですので、外したければ分解してやらないと無理でしょう。

書込番号:20406782

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/11/19 06:48(1年以上前)

そうですか。わかりました。早々にありがとうございました。

書込番号:20406836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/11/19 07:29(1年以上前)

>ジョニウォーカーブルーラベルさん
取り外せますよ。

だってVESAマウント取り付けでアーム使用の際に邪魔でしょう(笑)

私は前にこのモニターを使用してました。
http://kakaku.com/item/K0000576989/spec/#tab

このモニターのマニュアルでは記載があるのに新しい方は何故か省いてますね^^;

書込番号:20406893

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/11/19 07:41(1年以上前)

自分の機種

当機種

脚のベース部分のみ取った画像。

書込番号:20406913

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2016/11/19 08:42(1年以上前)

えっそうなんですか。確かに邪魔になると思い質問したんです。
取説に書いてないのが気になりますが、いずれにせよ、格安でなので買って見てみます。
 どうもありがとうございました。

書込番号:20407042

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3675件Goodアンサー獲得:159件 E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のオーナーE-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]の満足度5

2016/11/19 10:40(1年以上前)

ジョニウォーカーブルーラベルさん

ユーザーです。

もう解決済みにしてますが、
多分、コネクタの接続パネルのねじ二本を外す、
パネルの下側に目印の三角マークが2個あるのでそこがツメになっていると思います。
外せそうですね、サポートに質問してみるのが良いじゃないですか。

>いずれにせよ、格安でなので買って見てみます

発色、パネルの品質は相当良いですよ!!

書込番号:20407349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/11/19 14:28(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
ありがとうございます。
発注しましたので、やってみた結果を後日ご報告します。

皆様ありがとうございました。

書込番号:20407992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/11/19 16:19(1年以上前)

前モデルは外せるように取扱説明書に記載があり、件のモデルに記載がない場合前モデルでその部分に何かトラブルが多かったため設計を見直している可能性もあります。
取扱説明書に書いてない以上、外さないで使用することをメーカーが想定して構造を設計しているので、格好悪いですが外さないほうがよいかと思いますけど。

当然外したあと保証期間内に不具合が発生した場合、有償修理となりかねませんので自己責任で。

書込番号:20408267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/11/28 19:25(1年以上前)

パネルのカバーを外したところ

脚の取り付け部分を外したところ

こんにちは。

製品届きましたので、
>あずたろうさん
>turionさん
がおっしゃるカバー部分を外してみました。

ディスプレイ本体と脚の取り付け部分のねじを4箇所外すと、脚が取れました。(写真参照)

モニターアームの取り付けもVESAマウントに問題な出来ました。

ただ、Amazonで購入した「ロックテックLoctek フルモーションガス圧式モニターアーム USB3.0ポート付き 10-30インチ対応 D8W」のガス圧調整部分が硬すぎて回らず、高さ調整が出来なかったので不良品として返品しました。

気を取り直して、また脚を取り付けて設置したところ、どうも画面が傾いているのでもう一度ボルトを締めなおしたのですが、脚の台座の机と接するコの字型の左側部分が反っていて、傾いていたのでした。

フィリップスにメールしたところ、販売店にということだったので、購入したNtt-X storeにメールしたところ、交換になりました。

ということで、モニターアームには苦労したので、現在のところ交換してもらった本商品を脚付きで使用しています。

画面は標準モードで明るさをちょっと落として使用していますが、綺麗ですね。

機能的には、MHL機能があるのにHDMI端子が1つでDisplay portもない。スピーカーも内臓していないということで、不便を感じるシチュエーションも無きにしも非ずですが、価格優先ということで購入したので愛用していきたいと思ってます。

返信いただいた方々どうもありがとうございました。



書込番号:20435966

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]
フィリップス

E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月

E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <554

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング