E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]
- 広範囲の色を表示できる「Ultra Wide Color テクノロジー」を搭載した、23.6型フルHD(1920×1080)PLS液晶ディスプレイ。
- コントラストやバックライトを調整する「SmartContrast」や、画像設定を簡単に最適化できる「SmartImage Lite」を搭載。
- 目の疲れを軽減するちらつき防止テクノロジーや、画面上のメニューでモニター設定が可能な「トグルキー」を備える。
E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]フィリップス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月
PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]
メーカーサイトで見ても書かれてなかったのですが、ブルーライトリダクションは付いて無いでしょうか?
値段が結構安くなってきてるので購入しようかと考えてるのですが。
最後にこの機能の有無で迷ってます。
書込番号:20599717
0点
ブルー、ブルーライトの文字が書いていない限り、ブルーライトリダクション機能は無い。
書込番号:20599760
1点
やはり有りませんか。
機能の有無でどれだけ違いがあるのか分からないですがこの機種はパスします。
書込番号:20600876 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
マニュアルによると
SmartImage Liteによって LowBlueモードを選択でき
> LowBlueモード :
> LowBlueモードは目に優しく、生産性を上げます。研究によ
> ると、紫外線が目に良くないのと同様に、LEDディスプレイの
> 短波ブルーライトは目にダメージを与え、時間の経過と共に
> 視力に影響を与えるとのことです。健康のために開発された
> Philips LowBlueモード設定ではスマートソフトウェア技術を利用し、
> 有害な短波ブルーライトを軽減します。
とありますので、これはいわゆるブルーカットを意味すると思いますが。
書込番号:20838750
4点
「フィリップス > E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/09/09 14:40:00 | |
| 5 | 2021/06/19 12:26:12 | |
| 2 | 2019/09/22 20:27:56 | |
| 8 | 2019/09/13 13:24:53 | |
| 0 | 2019/08/28 0:18:32 | |
| 2 | 2019/05/27 20:35:43 | |
| 0 | 2019/04/28 18:38:35 | |
| 0 | 2019/01/30 2:51:17 | |
| 5 | 2018/12/11 18:05:10 | |
| 0 | 2018/11/25 15:23:58 |
「フィリップス > E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 195件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








