『ヤフオクで8000円購入検討中』のクチコミ掲示板

2016年 5月 発売

E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]

  • 広範囲の色を表示できる「Ultra Wide Color テクノロジー」を搭載した、23.6型フルHD(1920×1080)PLS液晶ディスプレイ。
  • コントラストやバックライトを調整する「SmartContrast」や、画像設定を簡単に最適化できる「SmartImage Lite」を搭載。
  • 目の疲れを軽減するちらつき防止テクノロジーや、画面上のメニューでモニター設定が可能な「トグルキー」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]の価格比較
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のレビュー
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のクチコミ
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]の画像・動画
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のピックアップリスト
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のオークション

E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月

  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]の価格比較
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のレビュー
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のクチコミ
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]の画像・動画
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のピックアップリスト
  • E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]

『ヤフオクで8000円購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]を新規書き込みE-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤフオクで8000円購入検討中

2017/02/03 19:55(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]

クチコミ投稿数:4件

現在ヤフオクに出品されている個人から中古品を購入した場合、五年フル保証とかは利用できるんですかね?個人から中古で手に入れる場合は納品書等も譲ってもらったほうがいいのですか?よくわからないのでどなたかご存知の方いませんか?

書込番号:20626879

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/03 20:03(1年以上前)

>>2016年9月に新品購入し約4ヶ月使用していました。
>>付属品、保証書、元箱等新品購入時のものはすべて揃っています。

https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggsCWtK.rkbsVWUTrm0dmMnA---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/que-10127095990
http://livedoor.blogimg.jp/cvn71/imgs/e/c/ec08cf32.JPG

保証書に↑こういうスタンプとかシールが貼ってあれば、メーカーとしてはもとしんさんが買ったとしか思えないでしょうね。
保証書が白紙ならレシートがないとメーカーの方で受け付けないかと思います。

書込番号:20626899

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/02/03 20:07(1年以上前)

なるほど。
ご丁寧にありがとうございます。
確認してみます。メモメモ

書込番号:20626916

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/02/03 20:36(1年以上前)

>もとしんさん

領収書などへ前の持ち主さんの名前が書かれてる場合、その方の名前でスレ主さんへ譲渡したとの文書をもらいましょう。
それによって、保証の継続な可能な場合もあるかと。
しかし、元々の保証書へ譲渡の場合、継続不能と書かれてたら難しいでしょう。
モニターは故障頻度が少ないので、気にせず使うのがよろしいかと。

書込番号:20627018

ナイスクチコミ!1


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2017/02/03 21:34(1年以上前)

>もとしんさん
現在、NTT-X Storeにて、新品がクーポン使用で11980円送料込みで購入できます。
ヤフオクだと、同じ出品者が2台出品されてますが、スタート価格が8000円と8500円であって、実際はいくらで落札できるかわかりませんし、送料がかかるので新品もありかなと思います。

ヤフオクだと、ドット欠けがないとのことなのでその点はいいかも。

書込番号:20627230

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]
フィリップス

E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月

E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <553

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング