『VESAマウントの取り付け部について』のクチコミ掲示板

2016年 5月 発売

328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ハーフグレア(半光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]の価格比較
  • 328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]のスペック・仕様
  • 328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]のレビュー
  • 328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]のクチコミ
  • 328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]の画像・動画
  • 328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]のピックアップリスト
  • 328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]のオークション

328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 5月

  • 328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]の価格比較
  • 328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]のスペック・仕様
  • 328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]のレビュー
  • 328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]のクチコミ
  • 328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]の画像・動画
  • 328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]のピックアップリスト
  • 328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]

『VESAマウントの取り付け部について』 のクチコミ掲示板

RSS


「328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]」のクチコミ掲示板に
328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]を新規書き込み328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 VESAマウントの取り付け部について

2016/12/14 23:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]

スレ主 iwatukiさん
クチコミ投稿数:2件

現在この機種の購入を検討している者なのですが、モニターアームに取り付け、2面又は3面を横に並べて使おうと思っています。
ここで質問なのですが、背面のVESAマウントの取り付け部がこの機種は斜面に成っており垂直では無い様に見えるのですが、横一列に垂直になる様にセットするにはモニターアーム側で角度を調整するしかないのでしょうか。それとも何か垂直にセットできる仕組みになっているのでしょうか。
モニターアームはサンコーのくねくねモニター(3軸)を考えていますが、可動部を締め付けてセットするタイプなので、微妙な角度合わせが難しいかもしれないと思い、質問させていただきました。
宜しくお願いいたします。

書込番号:20484139

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2016/12/14 23:17(1年以上前)

>>背面のVESAマウントの取り付け部がこの機種は斜面に成っており垂直では無い様に見えるのですが、横一列に垂直になる様にセットするにはモニターアーム側で角度を調整するしかないのでしょうか。それとも何か垂直にセットできる仕組みになっているのでしょうか。

台座部を取り外したスタンド部分が気になります。

書込番号:20484196

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/12/14 23:58(1年以上前)

裏面も曲面になっていて全体で見るとかなりのRだが、マウント固定は中央の100mm四方だけだから平面との差は少ない。

書込番号:20484303

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 iwatukiさん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/15 01:19(1年以上前)

キハ65さん、台座の上の方は本体に付いたままになってしまうのですね、チョットみっともないかな・・・これにはビックリしました。
情報ありがとうございました。

Hippo-cratesさん、本体を側面方向から見た場合に、上の方は細く、下の方は太くなっているので、モニターアームの取り付け面が垂直にならずに少し傾いてしまい、それをサンコーのモニターアームの方でチルト部の軸受け部を緩めて微妙に垂直に調整するのが難しいのかなと思っているのですが、どうでしょうか。

書込番号:20484470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]
フィリップス

328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 5月

328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング