『音声出力』のクチコミ掲示板

2016年 5月 発売

328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ハーフグレア(半光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]の価格比較
  • 328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]のスペック・仕様
  • 328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]のレビュー
  • 328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]のクチコミ
  • 328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]の画像・動画
  • 328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]のピックアップリスト
  • 328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]のオークション

328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 5月

  • 328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]の価格比較
  • 328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]のスペック・仕様
  • 328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]のレビュー
  • 328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]のクチコミ
  • 328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]の画像・動画
  • 328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]のピックアップリスト
  • 328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]

『音声出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]」のクチコミ掲示板に
328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]を新規書き込み328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音声出力

2017/03/02 12:56(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]

クチコミ投稿数:97件 328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]の満足度5

宜しくお願いします、
このモニターはスペックを見ると音声出力が
HDMI のみとの事ですが背面画像を見ると
イヤホンジャックみたいなのが有ります
外部スピーカーを繋ぐことはできますか。

書込番号:20703202

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2017/03/02 13:03(1年以上前)

背面にあるHDMI オーディオ出力へアンプ内蔵スピーカーやヘッドホンなどを接続して下さい。

書込番号:20703219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件 328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]の満足度5

2017/03/02 13:22(1年以上前)

キハ65さん、回答ありがとうございます
安心して購入できます。

書込番号:20703262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/03/02 13:22(1年以上前)

HDMIの音声をアナログ変換した端子。

書込番号:20703266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件 328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]の満足度5

2017/03/02 13:30(1年以上前)

Hippo-crates さん、お答えありがとうございます、
3月3日からNTT-Xストアでいくらか安くなるので
買いたいと思います、ありがとうございました。 

書込番号:20703284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件 328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]の満足度5

2017/03/04 11:58(1年以上前)

おかげさまで、
クーポンと割引で、
1.800円引きの
27.180円で購入できました、
ありがとうございました。

書込番号:20708716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]
フィリップス

328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 5月

328C6QDSK/11 [31.5インチ ローズゴールド]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング