『タッチが切れる?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ8009 QuadCore/1.3GHz YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JPの価格比較
  • YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JPの中古価格比較
  • YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JPのスペック・仕様
  • YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JPのレビュー
  • YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JPのクチコミ
  • YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JPの画像・動画
  • YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JPのピックアップリスト
  • YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JPのオークション

YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月

  • YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JPの価格比較
  • YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JPの中古価格比較
  • YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JPのスペック・仕様
  • YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JPのレビュー
  • YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JPのクチコミ
  • YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JPの画像・動画
  • YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JPのピックアップリスト
  • YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JP

『タッチが切れる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JP」のクチコミ掲示板に
YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JPを新規書き込みYOGA Tab 3 10 ZA0H0048JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチが切れる?

2016/10/18 08:55(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JP

クチコミ投稿数:3件

画面の中心辺りと内蔵カメラの辺りにてタッチが切れるのですが、仕様なのでしょうか?
(パターンロックが解除できなかったり、パズドラで勝手に指が離れる感じです。)

故障なら・・・
購入翌日ということもあり、新品交換か同等機種へ買い替えも考えています・・・

書込番号:20307141

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2016/10/18 09:09(1年以上前)

お絵かきアプリや、各種のタッチ切れ確認アプリで線を引くなどして確認してください。
明確に認識しないようなら、当然、初期不良です。

書込番号:20307179

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/10/18 15:38(1年以上前)

>P577Ph2mさん
返信ありがとうございます。

「スケッチ」というアプリで線を引いてみましたが、
症状が出たり出なかったりなので、とりあえず購入店に返品または交換を求めるメールを出しました。

メーカーより初期不良の認定がされれば対応してくれるみたいなので、
メーカーに問い合わせてみます。

書込番号:20307983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/10/31 09:15(1年以上前)

追記です。
結果として初期不良でした。

メーカの方で故障という判断になり(初期不良という扱い方は無いそうです)、
販売店の方で交換対応して頂くことになりました。

最初の購入から交換対応終了までは2週間弱でした。

書込番号:20347074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キックスタンド 7 2019/12/01 14:37:29
PDFと書き込み 1 2018/06/12 12:45:22
Androidはアップデートできますか 3 2017/06/26 15:55:26
質問です。縦長での表示について。 5 2017/04/19 20:22:46
マイクですが 2 2016/12/20 20:12:56
マルチユーザーが使えない? 0 2016/11/06 20:14:40
タッチが切れる? 3 2016/10/31 9:15:25

「Lenovo > YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JP」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JP
Lenovo

YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月

YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JPをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング