『質問です。縦長での表示について。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ8009 QuadCore/1.3GHz YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JPの価格比較
  • YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JPの中古価格比較
  • YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JPのスペック・仕様
  • YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JPのレビュー
  • YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JPのクチコミ
  • YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JPの画像・動画
  • YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JPのピックアップリスト
  • YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JPのオークション

YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月

  • YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JPの価格比較
  • YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JPの中古価格比較
  • YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JPのスペック・仕様
  • YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JPのレビュー
  • YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JPのクチコミ
  • YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JPの画像・動画
  • YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JPのピックアップリスト
  • YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JP

『質問です。縦長での表示について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JP」のクチコミ掲示板に
YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JPを新規書き込みYOGA Tab 3 10 ZA0H0048JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です。縦長での表示について。

2017/04/18 20:36(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JP

クチコミ投稿数:23件

縦長で見るときですが、どちらを上にしても正しく表示されるのでしょうか?
左ききなので、正しく表示されるかどうかが不安です。
たぶん大丈夫だと思うのですが。。

メーカーにメールで質問したところ、「わかりません」の一言でした。
調べればすぐ分かることなのですが、手間がかかることをするつもりは全くないようです。

ご使用されている方、お教えいただけませんでしょうか?

書込番号:20827671

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20472件Goodアンサー獲得:3429件

2017/04/18 22:49(1年以上前)

持ってないですが、タブレットで画面回転しない物はまずありません。
どの面を上にしても、普通に画面回転するはずです。
心配する事無いと思いますけど。

書込番号:20828131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2017/04/18 22:57(1年以上前)

ご回答有り難うございます。
今使ってるタブレットも、上下どちらでも対応してくれるのですが、この機種は、ホールド部分が固定されているので、万が一、対応してくれない場合、困ったことになると思って、念のため確認させてもらいました。

メーカーカスタマーサービスの心無い対応で余計に不安になっていました。

ありがとうございました。

書込番号:20828159

ナイスクチコミ!0


リブ5さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/19 07:35(1年以上前)

>テラちゃん21さん

おはようございます。

当該機種を持っています。

確認しましたところ、上下に対応しています。

メーカーの対応は悪いですよ。

書込番号:20828777

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2017/04/19 07:39(1年以上前)

質問の回答が分からなかったのでは無く、何を危惧しての質問なのかが、分からなかったのではないかと >メーカーの対応

私も、タブレットの回転機構で、左利きだと何が正しくなくなるんだろう?と1分ほど考えてしまいました。

書込番号:20828788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2017/04/19 20:22(1年以上前)

>リブ5さん

ありがとうございます。これで安心して購入できます。


>KAZU0002さん

うまく表現できなかったですね。
だれもが分かるように書くのが下手でしたね。

メーカーは、その件に関しては資料がないのでわかりません、みたいな書き方でしたよ。
意味は理解してるけど、手間のかかることはしたくないような書き方でした。

書込番号:20830182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キックスタンド 7 2019/12/01 14:37:29
PDFと書き込み 1 2018/06/12 12:45:22
Androidはアップデートできますか 3 2017/06/26 15:55:26
質問です。縦長での表示について。 5 2017/04/19 20:22:46
マイクですが 2 2016/12/20 20:12:56
マルチユーザーが使えない? 0 2016/11/06 20:14:40
タッチが切れる? 3 2016/10/31 9:15:25

「Lenovo > YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JP」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JP
Lenovo

YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月

YOGA Tab 3 10 ZA0H0048JPをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング