『税込66000円』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

Dyson V8 Absolute SV10ABL

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V8」を新たに搭載したコードレス掃除機。
  • 従来製品と比べ、最大吸引力が15%向上しながらも運転音を50%低減し、駆動時間も最長40分間持続可能となった。
  • 収集したゴミやホコリに直接触れることなくワンタッチで捨てられる新しいゴミ捨て機構を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:25/30分/強モード:7分 Dyson V8 Absolute SV10ABLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Absolute SV10ABLの価格比較
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのスペック・仕様
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのレビュー
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのクチコミ
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLの画像・動画
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのピックアップリスト
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのオークション

Dyson V8 Absolute SV10ABLダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • Dyson V8 Absolute SV10ABLの価格比較
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのスペック・仕様
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのレビュー
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのクチコミ
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLの画像・動画
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのピックアップリスト
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのオークション

『税込66000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Absolute SV10ABL」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Absolute SV10ABLを新規書き込みDyson V8 Absolute SV10ABLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 税込66000円

2017/01/03 06:25(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Absolute SV10ABL

スレ主 じゃが2さん
クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】
ヤマダ電機 立川
【価格】
税込66000円ボイント1% 無料5年保証付
【確認日時】
こちらの価格を参考に値引き交渉したところ店頭表示の税別69800円ポイント11%から上記の価格になりました。
店員さんの接客も良かったので思いきって購入しました。

書込番号:20534466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:12件

2017/01/03 17:57(1年以上前)

じゃが2さん

貴重な情報ありがとうございます

66,000なら私も買いたいです。
23区内で安くなるのを待ちます

書込番号:20535949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fukkkuさん
クチコミ投稿数:4件

2017/01/03 19:15(1年以上前)

私も、エディオン限定モデル(Absolute+ 色が紫 付属品が1つ多い )を税込6万6千円で購入しました。

書込番号:20536173

ナイスクチコミ!2


hinapooさん
クチコミ投稿数:5件

2017/01/04 23:16(1年以上前)

じゃが2さま、貴重な情報をありがとうございました。

本日早速、ヤマダ電気立川店に行き、じゃが2さまの情報をもとに交渉しましたら、快く承諾頂き、税込み65,999円で購入できました。
年末に渋谷店でポイント無しの税込み72,000円と言われ、年をまたいで迷っていたところ、じゃが2さまの口コミで即買いに走りました。
お陰様で明日から大掃除のやり残しを頑張れます。

書込番号:20540020

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Absolute SV10ABL
ダイソン

Dyson V8 Absolute SV10ABL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

Dyson V8 Absolute SV10ABLをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング