『税込60000円でダイソンデビュー♪』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

Dyson V8 Absolute SV10ABL

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V8」を新たに搭載したコードレス掃除機。
  • 従来製品と比べ、最大吸引力が15%向上しながらも運転音を50%低減し、駆動時間も最長40分間持続可能となった。
  • 収集したゴミやホコリに直接触れることなくワンタッチで捨てられる新しいゴミ捨て機構を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:25/30分/強モード:7分 Dyson V8 Absolute SV10ABLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Absolute SV10ABLの価格比較
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのスペック・仕様
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのレビュー
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのクチコミ
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLの画像・動画
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのピックアップリスト
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのオークション

Dyson V8 Absolute SV10ABLダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • Dyson V8 Absolute SV10ABLの価格比較
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのスペック・仕様
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのレビュー
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのクチコミ
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLの画像・動画
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのピックアップリスト
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのオークション

『税込60000円でダイソンデビュー♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Absolute SV10ABL」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Absolute SV10ABLを新規書き込みDyson V8 Absolute SV10ABLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 税込60000円でダイソンデビュー♪

2017/03/12 22:54(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Absolute SV10ABL

クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】エディオン 奈良県内

【価格】60000円(税込)

【確認日時】2017年3月12日

【その他・コメント】
Fluffy+かanimalproかで迷っていたので、数日前に実際の使用感を確認したくて店舗へ
しかし店員さんが勧めてきたのはAbsolute(提示額 税込70000円)でした。
週末に決算会があるので、もう少し値引きできますとの事だったので名刺をもらい一旦帰宅。
価格comを見ていると値段が上がっていたので、あまり期待はしないで再度店舗へ…
税込65000円の提示額でした。
こちらのレシート画像を見せると、あまりの安さにかなり驚き困ってられましたが、V8Absoluteエディオンモデルを税込60000円にして頂けました!!
帰宅後、早速試しましたがダイソンいいですね~◎
店員さんに本当感謝です!!

書込番号:20733744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3件

2017/03/13 16:17(1年以上前)

すごい!値引きできるのですね!
日曜日、繁忙期だからとか??
お忙しい中すみませんが3/12付のレシート添付とかできますか?
是非交渉の参考にさせていただきたいです!

書込番号:20735204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/03/14 14:51(1年以上前)

ベビチョコチーノさん
お待たせしました~!!

書込番号:20737912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/03/15 21:58(1年以上前)

急に掃除機が欲しくなり、偶々本日みるちゃまさんのクチコミを拝見し、レシート画像手に近所のエディオンに先程寄ってみました。レシート画像見せると即「合わせます。」と回答 
非売品のダイソン小物掛け? をつけてもらい、金額も59700円にしてくれました。
みるちゃまさんありがとう。

書込番号:20741506

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2017/03/16 16:27(1年以上前)

更にお安く、オマケまでつけてもらえるなんて!!
フルボさんさん良かったですね~♪
エディオンってスゴいなぁ◎

書込番号:20743138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Absolute SV10ABL
ダイソン

Dyson V8 Absolute SV10ABL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

Dyson V8 Absolute SV10ABLをお気に入り製品に追加する <615

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング