『都内で60,000円台で買うには』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

Dyson V8 Absolute SV10ABL

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V8」を新たに搭載したコードレス掃除機。
  • 従来製品と比べ、最大吸引力が15%向上しながらも運転音を50%低減し、駆動時間も最長40分間持続可能となった。
  • 収集したゴミやホコリに直接触れることなくワンタッチで捨てられる新しいゴミ捨て機構を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:25/30分/強モード:7分 Dyson V8 Absolute SV10ABLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Absolute SV10ABLの価格比較
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのスペック・仕様
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのレビュー
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのクチコミ
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLの画像・動画
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのピックアップリスト
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのオークション

Dyson V8 Absolute SV10ABLダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • Dyson V8 Absolute SV10ABLの価格比較
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのスペック・仕様
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのレビュー
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのクチコミ
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLの画像・動画
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのピックアップリスト
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのオークション

『都内で60,000円台で買うには』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Absolute SV10ABL」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Absolute SV10ABLを新規書き込みDyson V8 Absolute SV10ABLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

都内で60,000円台で買うには

2017/03/16 08:16(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Absolute SV10ABL

昨年末からずーとウォッチして来ましたが
タイミングも逸して、中々お安い店に遭遇出来ません

都内でもしくはネットで購入を検討していますが、何とか6万円台を目指しています

在庫が薄い商品が値引きになる可能性が低いので
決算期とはいえ厳しい
かと言って4月に見送ると
また値引きも厳しくなりそうな

悩んでいますので
アドバイスをお待ちしております

書込番号:20742232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/16 11:32(1年以上前)

はじめまして

私もこの機種を欲しいと思い、色々調べていますが、かなかな都内だと60000円台にならないですよね。

ダイソンは昨年も5月に新商品を出してますので、在庫が少なくなってる原因は、ひょっとしたらその為に配送の制限をかけているのかもしれません。
(型落ち後のセールの為?)

直販のフラッグシップモデルも今、20%引きセールしてますし(在庫数調整?)、型落ちのV6もまだあり、安くなっているので、5月まで待てば、V8も安くなるでしょう!

海外ではV7っていう商品が出てるので、この辺りの日本版が出るのかな?
そんな風に考えています。

私の勝手な予想ですが、参考になれば幸いです。

書込番号:20742538 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2017/03/20 00:09(1年以上前)

>びっち.comさん
結局yahooショッピングがポイントラリーで
何とか60,000円台で購入出来ました
カード払いで行けたので
良しとしました。

書込番号:20752064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/20 13:59(1年以上前)

家電大好き芸人 えーさんさん

無事買えたようで、良かったですね。
私もお安く買えるように頑張ります!

書込番号:20753267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Absolute SV10ABL
ダイソン

Dyson V8 Absolute SV10ABL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

Dyson V8 Absolute SV10ABLをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング