『ヤマダ電機で税込59000円』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

Dyson V8 Absolute SV10ABL

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V8」を新たに搭載したコードレス掃除機。
  • 従来製品と比べ、最大吸引力が15%向上しながらも運転音を50%低減し、駆動時間も最長40分間持続可能となった。
  • 収集したゴミやホコリに直接触れることなくワンタッチで捨てられる新しいゴミ捨て機構を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:25/30分/強モード:7分 Dyson V8 Absolute SV10ABLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Absolute SV10ABLの価格比較
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのスペック・仕様
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのレビュー
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのクチコミ
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLの画像・動画
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのピックアップリスト
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのオークション

Dyson V8 Absolute SV10ABLダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • Dyson V8 Absolute SV10ABLの価格比較
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのスペック・仕様
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのレビュー
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのクチコミ
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLの画像・動画
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのピックアップリスト
  • Dyson V8 Absolute SV10ABLのオークション

『ヤマダ電機で税込59000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Absolute SV10ABL」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Absolute SV10ABLを新規書き込みDyson V8 Absolute SV10ABLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で税込59000円

2017/06/11 21:56(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Absolute SV10ABL

スレ主 yukazurukiさん
クチコミ投稿数:16件

【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
税込59000円
【確認日時】
2017.6.11
【その他・コメント】
ヤマダ電機に在庫が残ってるのを発見して価格交渉したところ、税込59000円まで下がったので購入しました!

書込番号:20960242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Aki7286さん
クチコミ投稿数:2件

2017/06/12 08:04(1年以上前)

安いですね、ちなみにその店舗にはまだ在庫ありましたか?

書込番号:20961036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukazurukiさん
クチコミ投稿数:16件

2017/06/12 19:11(1年以上前)

>Aki7286さん
もう1台残ってました!

かなり安く変えたので満足です!

書込番号:20962441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Aki7286さん
クチコミ投稿数:2件

2017/06/12 19:22(1年以上前)

16年モデル、もうなかなか店頭に置いてある店舗がないですよね、都内ですか?

書込番号:20962472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukazurukiさん
クチコミ投稿数:16件

2017/06/12 20:08(1年以上前)

>Aki7286さん
いえ、全然違いますー!

近所の量販店数店電話しましたが、ここのヤマダにしか残ってなかったですね

書込番号:20962587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Absolute SV10ABL
ダイソン

Dyson V8 Absolute SV10ABL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

Dyson V8 Absolute SV10ABLをお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング