Dyson V8 Absolute SV10ABL
- 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V8」を新たに搭載したコードレス掃除機。
- 従来製品と比べ、最大吸引力が15%向上しながらも運転音を50%低減し、駆動時間も最長40分間持続可能となった。
- 収集したゴミやホコリに直接触れることなくワンタッチで捨てられる新しいゴミ捨て機構を採用している。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日
掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Absolute SV10ABL
V8 Absolute SV10ABLとV8 Absolute SV10ABL2の型名ついてどのような違いがあるのでしょうか?どなたか分かる方いらっしゃいましたら、ご教示お願いします。
書込番号:21669151
0点
>カナリズパパさん
こんにちは。
ABLは2016年モデル、ABL2は2017年モデル、ABL2は高いところを掃除するためのアタッチメントが1つ追加されてますが、本体やヘッド等は同じです。ABL2が最新モデルだけど、まもなくフルモデルチェンジ予定です。
書込番号:21669646 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今晩は。
プローバさん。ご回答有難う御座います。価格差は付属品の違いだったんですね。最近価格が下がってきているのは、新製品が出る事で価格が下がってきているんですね。もしわかれば新製品が出る頃っていつ頃のなりますかね?
書込番号:21670401
0点
>カナリズパパさん
それは流石に中の人しかわからないと思います。
でも海外では既に発表済みで、予約受け付け中です。
国内は、現行モデルのメーカー在庫がはけた時点で切り替わるのではないかと思います。
書込番号:21670488 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>プローヴァさん
新しいV10がアメリカ、イギリス等で発売されましたね。使用時間が40分から60分に延びました。これだとほぼ問題なく使えると思います。日本の発売は何時に なりますかね。ダイソンは日本市場を重要視していると言っていますが。本当でしょうか?
書込番号:21685582
0点
>カナリズパパさん
V10はすでにレビューが出ています。
https://www.gizmodo.jp/2018/03/dyson-cyclone-v10-review.html
残念ながら電池の持ちに関しては、モードを3段階に増やして、ミニマムモードを付け、このモードで非モーターヘッドをつけた時の最大値が60分とのことで、実使用だと V8と比べ大差ないようです。電池容量は変化せず、モーターは最大回転数がアップしているようです。
書込番号:21685917 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson V8 Absolute SV10ABL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/03/18 21:09:18 | |
| 18 | 2018/03/18 19:25:35 | |
| 2 | 2017/09/02 0:15:27 | |
| 8 | 2017/09/01 22:15:40 | |
| 4 | 2017/06/12 20:08:51 | |
| 2 | 2017/05/13 14:12:58 | |
| 0 | 2017/04/04 20:57:27 | |
| 2 | 2017/03/30 17:14:57 | |
| 0 | 2017/03/26 23:56:38 | |
| 2 | 2017/03/20 22:27:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








