『オンライン登録』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V8」を新たに搭載したコードレス掃除機。
  • 従来製品と比べ、最大吸引力が15%向上しながらも運転音を50%低減し、駆動時間も最長40分間持続可能となった。
  • 収集したゴミやホコリに直接触れることなくワンタッチで捨てられる新しいゴミ捨て機構を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのオークション

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのオークション

『オンライン登録』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMを新規書き込みDyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 オンライン登録

2016/06/14 22:14(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM

スレ主 smile-yukiさん
クチコミ投稿数:2件

この商品を買って、大変満足してるところです。オンライン製品登録しようとHPにシリアルNo.など入力してましたが、何度パスワード入力を試みても最後の完了まで行き着かず、画面が戻りパスワード入力を催促されます。

どうしてなんでしょうか。何かバグがおきてるんでしょうか。知ってる方がいましたら教えて頂きたく、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:19957329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/06/15 06:14(1年以上前)

>smile-yukiさん

こんにちは。
多分、それは掃除機の板で質問する事ではないと思いますよ。
登録されたPCかスマホの板で質問した方が近道ではないでしょうか?

それと、サポートに電話して聞かれた方が手っ取り早いと思います。
ひょっとしたら、電話で登録受付してくれるかもしれませんよ。
0120-295-731

もし、PCが原因だとして、私が思い当たるとしたら、クッキーを完全にブロックとかしてませんか?
もし、そういう設定になっているなら、それを解除して試して見ましょう。

そのほかにも、ブラウザーを替えて登録してみたら、あっさり出来たりという可能性もあります。

書込番号:19958016

ナイスクチコミ!2


スレ主 smile-yukiさん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/15 21:53(1年以上前)

>ぼーーんさん
ご返答ありがとうございました。
昨晩何度やっても製品登録がうまくいかず、もしv8を購入した方で同じ状況の方がいたらと思い、浅はかな考えでこちらにコメントしてしまいました。

今日、ダイソンの相談センターに連絡を取りましたら、現在サイトでのオンライン保証登録はできない状況になっていると回答頂きました。電話でも保証登録の応対はして頂けるそうです。お騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:19959934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!49


123.comさん
クチコミ投稿数:13件

2017/10/01 10:13(1年以上前)

スマホからの製品登録ではパスワードが「英数混在6文字以上」の制限で、引っ掛かっていることが判らないですね。PCではインフォメーションが見れます。システムが不親切だと思います。

書込番号:21242808

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おススメを教えてくださいませんか? 6 2017/08/14 5:32:18
ノジマオンライン 5 2017/06/09 14:55:29
髪の毛 15 2017/06/11 3:28:05
絨毯を傷めませんか? 3 2017/06/04 16:58:29
型番について 2 2017/05/25 19:43:11
v7見てきました 1 2017/07/13 3:53:28
最近の高値と次期モデルについて 7 2017/05/18 16:04:29
新装開店のケーズデンキで交渉いらず 0 2017/04/16 17:05:25
量販店の価格交渉 0 2017/04/12 14:57:28
次期型の発売はいつ? 9 2017/04/14 1:18:37

「ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM
ダイソン

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMをお気に入り製品に追加する <1170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング