『付属ツールの収納法について』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V8」を新たに搭載したコードレス掃除機。
  • 従来製品と比べ、最大吸引力が15%向上しながらも運転音を50%低減し、駆動時間も最長40分間持続可能となった。
  • 収集したゴミやホコリに直接触れることなくワンタッチで捨てられる新しいゴミ捨て機構を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのオークション

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのオークション

『付属ツールの収納法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMを新規書き込みDyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

付属ツールの収納法について

2016/06/18 21:59(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM

スレ主 ALSIELさん
クチコミ投稿数:2件

先日ケーズデンキにて税込\70000でした。
それはさておき付属品の収納法について皆さんはどうされていますか?専用ブラケットに2つは装着できますが残りの収納法について良い案あればご教授下さい。

書込番号:19967490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの満足度5

2016/06/19 14:23(1年以上前)

THEズボラー (;´・ω・)

我が家はこんな感じです(笑)

書込番号:19969166

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件 Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの満足度5

2016/06/20 22:13(1年以上前)

ナチュラル系のカゴに入れ、リネンのクロスをかけています。

書込番号:19972937

ナイスクチコミ!7


スレ主 ALSIELさん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/21 00:26(1年以上前)

>鉄道BIG48さん
>わがままなサクラちゃんさん

返信ありがとうございます。
設置場所の近くに棚、もしくは移動出来るように籠等に入れてみたいと思います。

書込番号:19973382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2016/06/22 19:11(1年以上前)

こんばんは。

V6 Fluffy+を使っていますが、付属品は突っ張り棚に乗せています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000698756/SortID=18095693/ImageID=2247160/?noredirecttopcs=1

今は棚にタオルを敷いているので見栄えは少し変わりましたがこんな感じです。

因みに、本体のブラケットはどこにでも移設しやすいように突っ張り棒に固定しています。
ご参考まで。

書込番号:19977521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


toxv9さん
クチコミ投稿数:1件

2016/07/06 09:34(1年以上前)

初期の配置図(今とノズルの配置が異なります)

現在の配置図を正面から

L字アングルのオフセット

高頻度に使うノズル2つと延長ホース

>ALSIELさん
うちはこのように、ディアウォールを立てて、ノズル類は13mmの塩ビパイプ(半分に切ったグリップスポンジ巻)をL字アングルでとめ、利用頻度に応じて配置しています。

収納ブラケットの上にはフトンツール、収納ブラケットには隙間とコンビネーション。
収納ブラケット直下にはオフセットして延長ホース。
(隙間とコンビネーションは外して本体につけるor 反転させて真下の延長ホースに接続して引き抜けるように配置)

その下に厚みがあり重いミニモーター、一番下にハードノズル。
ハードノズルは本体のソフトローラーとロングパイプの接合部が干渉するため若干右にオフセットしています。

高頻度に使う順番(フトンツールはそうでもないですが)になっています。
外したロングパイプはそのまま立てかけておけるので、本体と隙間やコンビノズルが使いたい場合も、
ロングパイプを吊った状態から外す。
本体を外す。
必要なノズルをつける。
と自分にとって自然な動線ができて使いやすいです。


この画像にはないですが、本体のグリップ部分も、塩ビパイプを巻くときに余ったグリップスポンジをてこが効いてあたりが痛い部分や本体のグリップ部分に巻いています。

また、毎度充電しないので、柱にスイッチつきタップをつけています。
電池インジケータが貧乏ランプになったら充電するようにしています。

書込番号:20015232

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おススメを教えてくださいませんか? 6 2017/08/14 5:32:18
ノジマオンライン 5 2017/06/09 14:55:29
髪の毛 15 2017/06/11 3:28:05
絨毯を傷めませんか? 3 2017/06/04 16:58:29
型番について 2 2017/05/25 19:43:11
v7見てきました 1 2017/07/13 3:53:28
最近の高値と次期モデルについて 7 2017/05/18 16:04:29
新装開店のケーズデンキで交渉いらず 0 2017/04/16 17:05:25
量販店の価格交渉 0 2017/04/12 14:57:28
次期型の発売はいつ? 9 2017/04/14 1:18:37

「ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM
ダイソン

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMをお気に入り製品に追加する <1170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング