『+はオススメですか?』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V8」を新たに搭載したコードレス掃除機。
  • 従来製品と比べ、最大吸引力が15%向上しながらも運転音を50%低減し、駆動時間も最長40分間持続可能となった。
  • 収集したゴミやホコリに直接触れることなくワンタッチで捨てられる新しいゴミ捨て機構を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのオークション

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMのオークション

『+はオススメですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMを新規書き込みDyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

+はオススメですか?

2016/08/15 01:14(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM

クチコミ投稿数:3件

V8FluffyとV8Fluffy+で悩んでいます。

布団ツールが気になるのですが、「+の布団ツールはあまり使えない」とか「ミニモーターヘッドが布団クリーナーの役割を十分果たしている」といったお声も聞きます。
実際いかがでしょうか?

また、ハードブラシや延長ホースがどれくらい役に立つかもご意見いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:20115719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
k.k.8864さん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/15 09:24(1年以上前)

+の方が後悔はないと思いますよ。自分はV6の+ですが、後悔はありません。
確かに、布団ツールがなくても掃除はできますが、スピードは違います。
あと、延長パイプ(曲がるやつ)は車の中の掃除とかではあった方がいいですよ。

書込番号:20116161

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2016/08/26 09:41(1年以上前)

おはようございます。

我が家もV6+です。布団はミニモーターヘッドを使っています。掛け布団は柔らかい上にカバーなど浮き上がるものがあるため、布団ツールでは吸い付くためです。

代わりに布団ツールは、天井のような高い場所やできれば雑巾掛けしたくない壁面などをサッと掃除するときに使っています。蛇腹のようなパイプは、エアコン掃除など本体のハンドルを高く持ち上げるのが辛い場所をやるときに使ったりしています。
その他のノズルは車掃除など使い分といった感じです。

書込番号:20144555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2016/08/26 18:49(1年以上前)

k.k.8864さん、鳥目の夜鷹さん

ご意見ありがとうございます!
やはり+にした方が後悔なさそうですね。布団ツールの他の使途(天井や壁面などの掃除)も伺うことができ、大変参考になりました。
約1万円の価格差はあるものの+を買う方向で考えます。

また、他の方もご意見あれば是非お聞かせください。引き続きよろしくお願いいたします。

書込番号:20145727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2016/08/27 11:07(1年以上前)

こんにちは。

私もはじめは布団ツールは布団で使うつもりで買ったのですが、ミニモーターヘッドが使いやすかったため、布団ツールの別の使い道をどうにか探したといったところです。

ですので、スレ主さんも基本的には標準の用途を心積もりしつつ、もしもの時のバックアップを考える方が良いかもしれませんね。
良いお買い物を!

書込番号:20147638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/28 01:33(1年以上前)

手間を惜しまなければ、
Dyson V8 Fluffy+ を購入して、
フトンツールなどの追加付属3点ツールを
ヤフオクとかで処分すると、結果として、
多分、Dyson V8 Fluffyを買うよりは安くなると思う。

現状、市場で手に入らないから、結構な高値で処分できそう。

書込番号:20244655

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おススメを教えてくださいませんか? 6 2017/08/14 5:32:18
ノジマオンライン 5 2017/06/09 14:55:29
髪の毛 15 2017/06/11 3:28:05
絨毯を傷めませんか? 3 2017/06/04 16:58:29
型番について 2 2017/05/25 19:43:11
v7見てきました 1 2017/07/13 3:53:28
最近の高値と次期モデルについて 7 2017/05/18 16:04:29
新装開店のケーズデンキで交渉いらず 0 2017/04/16 17:05:25
量販店の価格交渉 0 2017/04/12 14:57:28
次期型の発売はいつ? 9 2017/04/14 1:18:37

「ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM
ダイソン

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOMをお気に入り製品に追加する <1170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング